ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ラブレターfromベーブ
2006-02-16 Thu 22:25
ベーブの寝方を見ていると、悩み事なんて全く無いんだろうなぁ
と思ってしまう。
170_7048.jpg
もう食べれないブヒ

そんなベーブから手紙が届きました。
reikoさんのブログで紹介されていた
あの人からの手紙」というものをやってみました。
もちろん、「あの人(犬)=ベーブ」。
ベーブから届いた手紙には衝撃の事実が・・・

ベーブからの手紙です。

ベーブ父さんへ

おはこんばんちは、ベーブ父さん。今日は、
私がベーブ父さんのことをどう思っているかを書きます。
正直いって、私はベーブ父さんを、良きライバルだと思っています。
次に、私の秘密をベーブ父さんに教えようと思います。
実は私は、ベーブではないのです。意外でしょうか? 
本当のベーブは、今頃鉄仮面をかぶって
国会図書館の地下に幽閉されています。ではお元気で。じゃね。

ベーブより


なんと、僕はライバルだったようです。
しかも、今我が家にいるベーブはニセモノだとは
国会図書館へ救出しに行くべきなのでしょうが、
オモシロいのでこのままニセモノと暮らしていきます。
でも鉄仮面かぶったベーブも見てみたい
170_7044.jpg
誰かに言ったら食べちゃうブヒ
別窓 | 普通の日記 | コメント:7 | トラックバック:1 | top↑
<<1周年 | ブヒブヒな日 | ガンバレ!ニッポン!>>
この記事のコメント
#666
うちも早速やってみました!
ベーブくん、にせものだったんですね・・・
その内ベーブ父さん偽者ベーブくんに支配されちゃったりして(笑)

それにしても、面白い手紙!!
うちは・・・なんだかなぁ~って感じ。
2006-02-18 Sat 06:22 | URL | こてまま #-[ 内容変更] | top↑
#667
マジでー!?国会図書館の地下、恐るべしv-399
これは大組織の犯罪ですね!
すごい秘密だ。
ムッシュは未だにおねしょしてるらしいですよ(笑)
2006-02-18 Sat 11:40 | URL | marico #SEFye3cg[ 内容変更] | top↑
#668
こ・・・恐いよ~そんな秘密があったのかv-12モグは1回目の手紙では私の命を狙ってましたからねv-412油断できません。。。
2006-02-18 Sat 14:58 | URL | reiko #-[ 内容変更] | top↑
#669
うちもやってみました。
今度本当のベーブくんを見てみたいです!!
鉄仮面・・・スケバン刑事かもしれませんね(笑)
2006-02-18 Sat 15:52 | URL | ひじきママ #7LgCRXjU[ 内容変更] | top↑
#670
こりゃ面白!うちもやろー

・・・ってことはベーブはデカプリオってか?
それも困っちまうねー
うちはどんな返事が返ってくるんだろ

2006-02-19 Sun 20:19 | URL | nabi #-[ 内容変更] | top↑
#671
私もやってみましたが、何だか訳の分からない内容でした。ベーブ君にせものだったのね♪
2006-02-19 Sun 20:52 | URL | コウメママ #-[ 内容変更] | top↑
#673
>こてままさん
実はすでに支配されてたりしてv-393
小鉄くん・仁くんからも面白い手紙届いたじゃないですか。
こてぱぱさんに届いたやつなんて、腹かかえて
笑ってしまいましたよ。

>maricoさん
驚きましたよ。
国会図書館に地下があることも初めて知りましたv-389
これは、輪舞曲も及ばないくらい巨大な組織の
仕業に間違いありません。

>reikoさん
いつからニセモノに入れ替わったのか・・?
そういえば、一時期からご飯をよく食べるように
なったので、そのとき入れ替わったのかも。
モグちゃんに背中向けたらやられますよv-26

>ひじきママさん
鉄仮面ってことは、2代目です。
どんな鉄仮面かぶっているのか気になります。
鉄のドラえもんとかだったりしてv-411

>nabiさん
どんな手紙が届くかぜひやってみてください。
特にキャスパーくんからの手紙が気になります。
やっぱり食べ物ネタかなぁv-361

>コウメママさん
届く手紙は何種類あるのか気になります。
今さらニセモノといわれても、困るんですけどねv-403
2006-02-20 Mon 00:17 | URL | ベーブ父さん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
あの人からの手紙
だいふくママへヘロー! だいふくママ。だいふくちゃんです。今日は、ミーがだいふくママのことをどう思っているかを書きます。正直いって、ミーは、だいふくママが可愛くて仕方ないです。次に、ミーの秘密をだいふくママに教えようと思います。実はミーは、六つ子なので.. …
2006-02-22 Wed 01:00 だいふくりーむ
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
