ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ガンバレ!ニッポン!
2006-02-15 Wed 22:14
最近、サボリ気味でコメントへの返事も遅れてスイマセン
オリンピックの日本代表見てたら、
テンションが下がってしまいました。
誰かがメダル取ったら更新するのでそれまで待っててくださいね。
170_7011.jpg
北京オリンピックまで更新しないブヒ
なんて書いてますが、1個もメダル取れなくても近いうち更新します。
ところでジャンプの原田選手、本人とご家族には悪いですが、
今回も大失敗か大ジャンプのどちらかだと思っていたら、
まさかあんなこと(ネタ?)で失格になるとは
ある意味期待を裏切らない原田選手が僕は大好きです
ラージヒルもしくは次のバンクーバも期待してますよ。

ちなみに長野での団体金メダル、僕とヨメは会場で見てました
これは、ジイちゃんになってもオリンピックのたびに言い続けます。
そんな僕の、とても小さな夢は、ラージヒルでのK点越え。
もちろん、着地もキレイなテレマークを決めますよ。
169_6979.jpg
オヤジは真のバカだブヒ
別窓 | 普通の日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<ラブレターfromベーブ | ブヒブヒな日 | フレンチブルドッグ*リサーチ>>
この記事のコメント
#660
だいふくパパもオリンピックバカなので、
長野の金メダルはテレビで見てたと申しております。
今も、「おぉ~、わぁ~」とテレビに向かって一人大騒ぎ。
だいふくも呆れてます。
2006-02-16 Thu 22:38 | URL | だいふくママ #-[ 内容変更] | top↑
#661
フィギュアやはしダメだった・・・・・・・。
私はもっぱらフィギュアです~あ。今年はスノボも見てたけど。
あ~~メダルは一個もとれないんじゃろか。
2006-02-17 Fri 15:38 | URL | けい #-[ 内容変更] | top↑
#663
今、女子スノーボードクロス見てたけど、面白いんだけどよくわからない・・・
かなりタナボタ競技な感じがしちゃうのは気のせいですかね?
こういうのもあったほうが楽しいとは思うけど。笑
2006-02-17 Fri 22:55 | URL | kei #-[ 内容変更] | top↑
#665
まったくです・・・(-_-;)
メダルはいずこへ?!
女子のフィギュアスケートにちょっと期待してみますわ…(T_T)
2006-02-18 Sat 00:11 | URL | 日の丸 #-[ 内容変更] | top↑
#672
>だいふくママさん
だいふくパパさんもですか。
今回のオリンピックは毎日が夜更かし損
なので、そろそろ良い映像を見たいものです。

>けいさん
男子フィギュアも予想通り?ダメでした。
スケートもダメ、ジャンプもダメ、
最後の砦は女子フィギュアだけですかね。

>keiさん
スノーボードクロス女子見てましたが、
ホントにタナボタな競技ですね。
というか、あのアメリカの選手は
かなり凹んだでしょうね。

>日の丸さん
テレビの解説者みたいですが、
メダルってホント遠いですね。
誰も注目してないようなマイナーな競技で
メダルなんてことにも少し期待です。
2006-02-19 Sun 23:51 | URL | ベーブ父さん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
