ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
リベンジならず
2006-02-09 Thu 23:51
もうすぐ週末だというのに、日曜日の昼間のハナシ。

天気が良かったので、あの日以来の一色海岸へ。
170_7015.jpg
潮を感じるブヒ
この日も江ノ島が良く見えた。
170_7017.jpg

ベーブも1週間ぶりの海でちょっと興奮。
でも、波には絶対近づかない
170_7018.jpg
波くんとは友達になれないブヒ

砂浜を歩いて、御用邸の裏に移動。
170_7023.jpg

御用邸の裏といえば、あの忌まわしい沈没事件の発生場所。
リベンジとばかり、岩場に近づこうとしたら、
ヨメからの警告であえなく断念
前回と同じ靴履いてました
170_7024.jpg
オヤジは学習能力0ブヒ

仕方ないので、芝生の上で散歩途中に買ったパンを食べながら休憩。
ベーブは、近くでビールを飲むオッサン3人組が気になる様子。
170_7029.jpg
ちょいと仲間に入れてくれブヒ

この日は、警察官がいつもより多く歩いてました。
ということは、ロイヤルファミリーがいるor来る?
170_7031.jpg
高貴なかほりがするブヒ

いたとしても、まだ散歩の時間には早すぎるので
帰ることにしました。帰る前にもう1枚
170_7034.jpg
今度はウ○コのかほりがするブヒ

あとでわかったことだけど、
翌日から天皇・皇后が来る予定だったらしい。
ただ、皇后の体調が悪くて中止になったそうな。
早く元気になってください。
別窓 | 普通の日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<フレンチブルドッグ*リサーチ | ブヒブヒな日 | 願い>>
この記事のコメント
#649
リベンジ、失敗でしたか…(^_^;)
では次回にっ(笑)。

美智子様の具合が悪いみたいですね(>_<)
日本国民として、心配ですっ!

2006-02-11 Sat 01:22 | URL | 日の丸 #-[ 内容変更] | top↑
#651
私・・・御用邸に来てる美智子様にプレゼントするっっていう
フラワーアレンジメント作ったことあります!(自慢v-398
後日、「喜んでらしたわよ~」とお客様から聞きました(自慢v-398
体調悪いんですね。
早く元気になるといいね。
2006-02-11 Sat 23:32 | URL | marico #SEFye3cg[ 内容変更] | top↑
#657
>日の丸さん
今度、ヨメがいないときにこっそり
リベンジに挑戦しようと思います。
返り討ちにあって、家に帰ったら、
口聞いてもらえないかもv-404

>maricoさん
すっげぇ~。ロイヤルじゃないすか!
それはどんどん自慢していかないと、
年取って、「ばあちゃんまたそのハナシしてるよ」
って孫とかに言われても自慢し続けるべきですv-426
2006-02-16 Thu 20:03 | URL | ベーブ父さん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
