ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
海男への道険し
2006-02-01 Wed 12:42
我が家にケーブルテレビがやってきた土曜日のこと。
工事が終わって、ペットサロン「ハートアンドハート
に預けていたベーブを引き取り、
そのまま一色海岸を散歩しました。

天気もよく、うっすらですが富士山も見えました。
168_6898.jpg
暖かかったので、富士山眺めながら少し休憩。
168_6900.jpg
もう春ブヒか?

その後、御用邸裏の岩場へ移動。
海面に当る陽射しも良い感じ。
169_6908.jpg
169_6906.jpg
キラキラしてるのは財宝ブヒ?

岩場にある神社(海の神様?)にも
遠くからお祈り
169_6914.jpg
オヤジが逮捕されないようお願いするブヒ

せっかくなので、岩場も散歩。
169_6916.jpg
カニさん遊びに来たブヒよ

最近、外で撮る写真は貴重なので岩場の下からベーブを激写
と思って、岩場の下に降りたら、アクシデント発生
飼い主、足を滑らせて、右足が水にドボッ!
慌てて立ち上がろうとしたら、左足も滑って、そのままドボッ!
両足が水浸しに

幸いデジカメは濡れなかったので、
気を取り直して、水をボタボタ垂らしながらベーブを激写
169_6917.jpg
笑いをこらえるのに必死ブヒ

人もいて恥ずかしかったので、すぐに靴の中ジャバジャバさせながら帰宅。
家で乾かしたら、靴の周りが塩で真っ白になってました
葉山に引越してもうすぐ1年だというのに、
こんなとこでコケてるようでは、海の男への道はまだまだ険しいです
169_6921.jpg
オヤジのケツはまだ青いブヒ

別窓 | 普通の日記 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
<<節分だった | ブヒブヒな日 | ケーブル最高っ!>>
この記事のコメント
#626
あらまぁ。暖かいとはいえ、海水浴にはまだ早かったみたいですね(笑)でも、かなり恥ずかしいですよね~。ベーブ君も心なしかあざ笑っているかのように見えます。頑張れ!!
ベーブ父さん!!
2006-02-01 Wed 17:07 | URL | コウメママ #-[ 内容変更] | top↑
#627
いや~人の災難ですが思わず笑ってしまいました!
ウチは東急ケーブルです。地デジも対応
してるのでTVを買い換えなくても大丈夫
かもです。
2006-02-01 Wed 20:04 | URL | ブヒおやじ #-[ 内容変更] | top↑
#628
うちは4CHが写り悪いです。
でも、ビデオをとおすと普通なんですよ。
ケーブルTVいいですか?
昼間はあまり家にいないからムダかなと思っているのですが・・・
2006-02-02 Thu 01:25 | URL | だいふくママ #-[ 内容変更] | top↑
#629
ベーブくん、海の男してますね~!
ベーブ父さん・・・両足浸かってしまって災難でしたね(笑)
岩場のベーブくんほんとに笑ってるように見えます!
2006-02-02 Thu 05:50 | URL | こてまま #-[ 内容変更] | top↑
#630
でも頭とか打たなくて良かったですねー!
この時期の海水は…かなり冷たそうだ。
私のデジカメは水オッケーなので、ドボンしても大丈夫よん♪
2006-02-02 Thu 09:26 | URL | ガイ姉 #-[ 内容変更] | top↑
#631
これは冬でもげんべいサンダル履くしかないっすよ♪
2006-02-02 Thu 12:16 | URL | かなぶん #B7q/.fmY[ 内容変更] | top↑
#632
デジカメ、水没しなくてよかったですね~。
でも、片足ずつなんて…。私だったら、全身落ちてますよ(-_-;) きっと・・・
ベーブ父さん、まだ運動神経があるという事で♪
2006-02-02 Thu 19:11 | URL | 日の丸 #-[ 内容変更] | top↑
#633
ここだけの話ですが、うちの相方、この前シートベルト違反で捕まりましたv-421
この先3ヶ月間捕まらないように、海の神様にウチの相方の分も祈っといてね、ベーブくんv-409
2006-02-03 Fri 01:05 | URL | marico #SEFye3cg[ 内容変更] | top↑
#634
ケーブルテレビいいな、いいな。
去年だったか「白い滑走路」をケーブルでやるというのでなんとしても入会したかったのに、マンション全体が駄目で(今はできるけど)機会をのがしてしまってます。
湘南スタイルみましたか?今月号。
良いなぁ、葉山。あこがれますわ。
ドッグカフェもいっぱいのってましたよ
2006-02-03 Fri 23:46 | URL | katsumi(SEP飼い) #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
#635
>コウメママさん
落ちた週間、とっさに周りを見渡してしまいました。
他の人には見られてなかったので
良かったですv-411

>ブヒおやじさん
こんな場所で笑いの神様が降臨するとは
予想外でした。
今度は、恥ずかしくない笑いを提供しますv-218

>だいふくママさん
ケーブルテレビ良いですよ。
あらゆるジャンルの番組やってるので
テレビだけで1週間過ごせてしまいそうです。
テレビっ子の僕には危険すぎますv-394

>こてままさん
この日はこのまま出かける予定でしたが、
一度家に帰るハメになってしまいました。
ベーブ、岩の上は平気ですが、
水は相変わらずダメですv-393
今度いらしたときは岩場も散歩しましょう。

>ガイ姉さん
ホント、今から考えると頭とか腰打たなくて
良かった。
海水、たぶん冷たかったんだろうけど、
突然のことで慌ててたから、全然わからなかったv-388

>かなぶんさん
この日は、げんべいでも大丈夫だったかも。
でもやっぱ、冬のげんべいはムリっすv-408

>日の丸さん
運動神経、もう全然無いっす。
2度落ちしてるくらいですからv-421

>maricoさん
シートベルト違反で捕まって以来、
葉山警察署の前を通るときは特に
気をつけてますv-391
ともに3ヶ月の辛抱です。

>katsumiさん
うちのアパートはオンボロなので、
ケーブルテレビの穴あけるのも
全然OKv-426でした。
そういえば、湘南スタイル新しいの出る時期
過ぎてましたね。
最近、本屋行ってないからすっかり忘れてました。
買いに行かなきゃ。
2006-02-05 Sun 00:53 | URL | ベーブ父さん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
