ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ネタ切れ
2006-01-27 Fri 12:36
今週は、これまでで一番と言って良いくらいネタがない。
ベーブは、相変わらず狂ったようにナイラボーン齧ってるだけ。
169_6924.jpg
呼んだブヒか?

人間もすることがないので、ベーブがかじってるのを
ジャマしてみる。
169_6935.jpg
やめろブヒ~

あんまりやりすぎると、足噛まれるので
適当なところでやめておく
169_6930.jpg
お前無しでは生きていけないブヒ

普段は週末にネタ集めをするのだけれど、
今週末は土曜日がケーブルテレビの工事、
日曜日は用事で人間だけ外出なので、
ベーブと遠出の予定はナシ。
近場のサンポだけになってしまいそうなので、
来週も記事数が少なくなるかも。
平日のベーブの大活躍に期待です。
169_6962.jpg
期待されるとグレるブヒ

別窓 | 普通の日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<ケーブル最高っ! | ブヒブヒな日 | しつこい>>
この記事のコメント
#615
そうなんですよね~。
どこにも行かないとネタがね・・・(笑)。
私、そういう時は開き直って寝ちゃいます。
最近のひのも寝てばかりいるんですもん(^_^;)
2006-01-27 Fri 18:11 | URL | 日の丸 #-[ 内容変更] | top↑
#616
うちも毎日のネタに困って、最近はさぼり気味です(苦笑)
ゆばつくも散歩とごはん以外はほとんど寝てるので、写真も寝顔ばかりです。
でもベーブ父さんの日記はいつも面白いですよ~。
ゆばつくも今、同じナイラボーンに夢中です。
サイズはひとつ小さいやつです。
2006-01-27 Fri 20:37 | URL | ひじきママ #7LgCRXjU[ 内容変更] | top↑
#617
ネタ切れのときは放置してます(笑)
また雪でも降らないかな~
ってベーブは雪もネタにならないか(^^ゞ

2006-01-28 Sat 07:12 | URL | ブヒおやじ #-[ 内容変更] | top↑
#618
>日の丸さん
その手がありましたねv-426
でも寝てばっかりいたら、ひのちゃん
巨大になっちゃったりして。

>ひじきママさん
平日は夜しか写真が撮れないので
寝顔かナイラボーン齧ってる写真が
多くなってしまいます。
ベーブの集中力は恐ろしく、
ナイラボーンでもここまでボロボロに
なるのか、ってくらいボロボロにしてくれますv-411

>ブヒおやじさん
雪はダメですね~。
雪だと、まったく動かないので、
前回と同じネタになってしまいますv-393
2006-01-29 Sun 12:52 | URL | ベーブ父さん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
