ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
しつこい
2006-01-24 Tue 23:20
最近のベーブはしつこい。
飼い主の顔舐めや頭舐めは、
こっちが動かなければずっとやっている。
それは、まあ良い。

やっかいなのは、おもちゃ。
噛むおもちゃは、こっちが取り上げるまでずっと噛み続ける。
取り上げるのも、こっちが集中してないと流血の惨事が待っている。

もちろん立ち上がるときも放さない。
168_6875.jpg
よっ
168_6876.jpg
こい
168_6874.jpg
しょ

移動するときも、もちろん口に入れっぱなし。
168_6871.jpg
もうお前を放さないブヒ

たまに、マフィアのボスの葉巻に見えるときがある。
168_6878.jpg
沈黙の掟は絶対ブヒ

別窓 | 普通の日記 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<ネタ切れ | ブヒブヒな日 | 犬は喜ばず庭駆け回らず>>
この記事のコメント
#606
ベーブくん噛むおもちゃ大好きなんですね♪
それにしてもかなりのお気に入りな様子(笑)
ベーブくんは真ん中から攻めていくんですか?
小鉄と仁はふちから攻める派です
このおもちゃ大きいですね!!
ベーブ君の怒った姿見てみたいv-25あまり怒らななそうに見えますが・・・
2006-01-25 Wed 07:41 | URL | こてまま #-[ 内容変更] | top↑
#609
葉巻、素敵☆
本当に葉巻に見えます!!
ベーブ君、マフィアになるんだ~。すごいな~(笑)。
2006-01-26 Thu 16:14 | URL | 日の丸 #-[ 内容変更] | top↑
#610
マフィアのボスのような風体ですな。
いつも一緒だからよほど好きなんだろうね。
最近コウメはあまりおもちゃで遊ばなくなってしまった。寝てばかりいます。
もう、大人の階段を登りきったか??
2006-01-26 Thu 19:16 | URL | コウメママ #-[ 内容変更] | top↑
#611
ベーブ笑えるぅ(爆)
どうしても離したくないんですね(笑)
そのままお散歩に行ったりして(笑)
2006-01-27 Fri 01:37 | URL | マッキー #-[ 内容変更] | top↑
#612
花も、物々交換じゃないと絶対に離さないケチな男です。
ちゃんと「ちょうだい」教えるんだったな~。

2006-01-27 Fri 12:22 | URL | かなぶん #B7q/.fmY[ 内容変更] | top↑
#613
初めまして♪
ホクってゆうチビブルを飼ってる者です。いつもブログ楽しませてもらってます☆
ホクもベーブ君と同様アレルギー体質なので、フードのこととか参考にさせてもらったことも・・・(PETONのこともこちらで知りました☆)。
ベーブ君の行動パターンとか家族構成など共通点も多かったりして、勝手に親近感感じたりもしてますv-253
うちは辻堂なのですが、ダンナが逗子でカヌーをしてることもあり、たまに葉山や逗子に出没してるのでいつかお会いできたら嬉しいです!
ではまたお邪魔させていただきま~すv-22
2006-01-27 Fri 12:50 | URL | ユキ #-[ 内容変更] | top↑
#614
>こてままさん
大好きというか、これを見ると狂ったように
噛み続けますv-411
ベーブも端から攻める派で、
片側だけ攻め続けて、ボロボロになってます。
ナイラボーンってこんなになっちゃうのって
くらいボロボロですv-91

>日の丸さん
こんな巨大な葉巻吸うのはジャイアント馬場くらいですねv-411
ベーブはマフィアのボスどころか、チンピラにも
なれないですよ。
ひのちゃんに威嚇されたら、オシッコちびっちゃうかもv-394

>コウメママさん
コウメちゃん、もうオモチャで遊ばなくなっちゃったんですかv-405
まだ大人の階段登るには早すぎるのではv-361
女の子は成長が早いのかな、人間の小学生みたいに。

>マッキーさん
お散歩に持ってくることはないけど、
この状況でサンポに行こうとしたら、
咥えたまま玄関に来るかもv-408
今度やってみます。

>かなぶんさん
花太郎くんは取引に応じるだけ良いです。
うちのは、どっちも欲しがりますからv-412
タチの悪いチンピラですv-412

>ユキさん
どうもハジメマシテv-308
こんな一家v-408に親近感を感じていただいて
ありがとうございます。
ダンナさん、カヌーやってるなんてうらやましい。
僕もいつかシーカヤックをやりたいと
思っているのですが、思い始めてから、
はや1年が経ってしまいました。
ベーブは女の子にはあまり興味を示さない
のですが、ぜひ今度遊んでやってください。
2006-01-27 Fri 15:19 | URL | ベーブ父さん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
