ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
シートベルト
2006-01-15 Sun 23:54
今日は、雨も上がったので、鎌倉まで買い物へ。
昼ぐらいに出たのですが、海側の道が逗子から大渋滞
この時間でこの渋滞は初体験。
鎌倉行くのに1時間もかかってしまいました。
着いたら、スゴイ人の数。
殆どの人が、鶴岡八幡宮へ行く人でした。
もう15日だというのに
みなさん、初詣はもっと早く行きましょう。

天気予報では、だったのに、殆ど晴れ間などなく
なのに横浜FMでは「湘南は強い日差しで車のハンドルが熱いくらい」
なんてぬかしてるから、「どこがじゃボケ」と悪態つきながらのドライブ。
帰り道なんかまで降ってきてさらに悪態をついてしまいました。

帰る途中、旭屋牛肉店でコロッケ買って、葉山警察署の前を通ったとき、
ポリスマン登場
シートベルトしてなかったので、1点減点
免許証渡して、なかなか戻ってこないので、過去の駐禁ブッチ2犯が
バレたのではとドキドキしてましたが、それはセーフ
減点も3ヶ月おとなしくしてれば、消えるとのことで一安心です
167_6736.jpg
油断大敵ブヒ


HPの本編で首輪についてのアンケート実施中。
(管理者すっかり忘れてました)
ご協力お願いします。HP本編へはこちらから

別窓 | 普通の日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<越冬対策~その2~ | ブヒブヒな日 | 連勝街道>>
この記事のコメント
#584
私もシートベルトで捕まった記憶アリです。
しかも、同じ月にスピードでも…。
ゴールドから一気に普通の免許証に変わっちゃいました(>_<)
3ケ月で消えるんですかぁ~。いいなぁ☆
2006-01-17 Tue 21:07 | URL | 日の丸 #-[ 内容変更] | top↑
#585
旭屋牛肉店のコロッケを買って、森戸海岸で食べた経験ありですv-222
素朴なコロッケで美味しいですね~
今は、通販もやるんですか・・・知らなかった!
2006-01-17 Tue 21:56 | URL | kei #-[ 内容変更] | top↑
#586
コロッケんまそ~です★
寒いときにハフハフしながら食べたいな~。
減点残念でしたネ。
私はゴールドです♪
その代わりあまり乗ってませんが、
乗り出して油断したらすぐ事故るタイプだと思います(^_^;)
2006-01-18 Wed 12:32 | URL | かなぶん #B7q/.fmY[ 内容変更] | top↑
#587 シアンさんから~~~
シアンさんからきました・・・
はじめまして
葉山の公園での 躾け教室やなどに行っています
トラックバックのしかたが分からないので・・・
友達のセナ君は森戸神社のそばで、あそこあたりにお散歩で集まっているようですよ
僕は横須賀なので、なかなかシアンさんには行けませんが
とってもお気に入りです
2006-01-18 Wed 21:25 | URL | Bricky #-[ 内容変更] | top↑
#589
>日の丸さん
いきなり警官が道に出てくるから
轢いちゃいそうになりましたよv-411
ゴールドなんて一度も持ったことナイっす。

>keiさん
コロッケ、あまりに小さいのでビックリしましたv-405
でも値段が値段だからこれくらいの
大きさなのかも。

>かなぶんさん
ハフハフしたかったんですが、
買ったときにはすでに冷めてましたv-394
ゴールド免許、今度拝ませてください。

>Brickyさん
はじめましてv-411
シアンさんは、徒歩圏内なのに
まだ1回しか行ったことがないんです。
公園でのしつけ教室も前から気になって
いるのですが、まだ1度も行けてません。
今年は1度行ってみたいと思ってます。
2006-01-19 Thu 21:04 | URL | ベーブ父さん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
