ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
連勝街道
2006-01-14 Sat 12:30
今日は休日なのに大雨でサンポに海にもいけないので、
飼い主のことを少しばかり。

飼い主の仕事場は千葉県の浦安。
自宅からは約2時間の通勤です。
なので、仕事場を出るのが夜10時30分を過ぎると
逗子駅からのバスが無くなります。
そうすると、タクシーを使わないといけません。

その時間になると、他の人たちもタクシーを使うので
逗子駅に電車が到着すると多くの人がタクシーダッシュ
僕も負けじとダッシュ
途中、階段の上り下りがある危険な難コース。

でも絶対に並びたくないので、酔ってても猛ダッシュ
小学生のころから、クラスでも足が速かったほうなので
ほぼ毎回トップでタクシー乗り場に到着

勝ち方にも2通りあって、
1.最初の階段を上ったときからトップだったら、「完全優勝
2.そこから追い上げてトップになったら「復路優勝
と勝手に飼い主が命名。

最近はほぼ毎回完全優勝
朝青龍並みの強さを発揮。
この連勝街道を止めるのは誰か
167_6728.jpg
ライバルは自分自身ブヒ


HPの本編で首輪についてのアンケート実施中。
(管理者すっかり忘れてました)
ご協力お願いします。HP本編へはこちらから

別窓 | 普通の日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<シートベルト | ブヒブヒな日 | 越冬対策>>
この記事のコメント
#577
光景を想像してしまった・・・笑
TVで見た事ありますよー、その熱い戦いv-42
酔いも一気に吹っ飛びそうですよねー苦笑
連勝突き進めーッv-218
2006-01-15 Sun 13:41 | URL | kei #-[ 内容変更] | top↑
#580
タクシーダッシュ、大変ですね~
でも連勝なんてベーブ父さん足速いんですね!
とてものんびりした感じに見えたので意外でした
転ばないように気をつけてくださいね
通勤って大変なんですね・・・
2006-01-16 Mon 05:43 | URL | こてまま #-[ 内容変更] | top↑
#581
タクシーダッシュ、田舎に住んでいた私も経験ありです。バスの最終が10時と早めなので、そのあとはタクシーか、1時間歩くかの選択のみ。
私は、いつも負けチームで長々と並んでおりました。ベーブ父さんすごいですよ!!
連勝記録が続くと良いですね。
2006-01-16 Mon 22:32 | URL | コウメママ #-[ 内容変更] | top↑
#582
ベーブ父さん、通勤時間2時間?!
ひえーひょえー私には耐えれましぇん(涙)
タクシー代もなかなかの金額になりますよね。都会暮らしは大変そうですね。

ベーブ父さんがんばってください♪
2006-01-16 Mon 23:53 | URL | マッキー #-[ 内容変更] | top↑
#583
>keiさん
あまり知ってる人には見られたくない
光景です。
「でも、アイツまた走ってるよ」とか
駅員には見られてるかもv-417

>こてままさん
こう見えても、意外とせっかちなんです。
ただ、興味がないことには全然動きませんがv-394
転んだときが引退です。

>コウメママさん
この時期は並ぶと、寒くてつらいので、
つい本能で走ってしまいますv-426
早く暖かくなって欲しいです。

>マッキーさん
僕の場合は、都会経由で田舎から田舎への
通勤なんですv-409
タクシーで帰ると、3万5千円くらいかかる
らしいので、絶対ムリです。
2006-01-17 Tue 12:59 | URL | ベーブ父さん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
