ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
良いお年を~
2005-12-31 Sat 13:13

いよいよ、2005年もあとわずか。
残すは、吉田VS小川と宝くじの発表を残すのみ。

1年の締めは休日恒例、一色海岸へのサンポ。
今日も空気がキレイで、江の島がよく見えました。
166_6644.jpg

ベーブの右隣に、真っ黒なベーブがもう1頭。
166_6655.jpg
キミのほうが男前ブヒ

今年もいろいろありました。
そこで、2005年、我が家の10大ニュースを振り返ってみようと
思います。

が、10コも大きなニュースは無かったので、
2大ニュースってことでご勘弁を

1つめは
■ベーブ一家、葉山に移住
今年の2月、これまでの春日部から、ここ葉山に移住してきました。
ボロアパートで、持ち家を持つための資金を貯めるつもりでしたが、
今のところ全く貯まってません
でも、こっちに越してきたおかげで、神奈川に住むたくさんのフレンチと
知り合うことができました

2つめは
■ベーブ、生き別れの兄弟と3年ぶりの再会
今年の10月、生まれてから3年近く離れ離れになっていた兄弟
「小鉄くん」とついに再会を果たすことができました
飼い主にとっても、2年越しの夢が叶いました。
ただ、当の犬達は感動してる様子など全く無く、
飼い主が興奮してるだけでした

他にも重大ニュースではありませんが、いろんなことがあった1年でした。
良いか悪いか、どちらと聞かれたら、良い1年だったと答えるでしょう。
皆さんはどんな1年でしたか。

今年はこれが最後。
来年もベーブ一家をよろしくお願いします。
よいお年を~
166_6653.jpg
オーラが出ちゃったブヒ

別窓 | 普通の日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<あけました | ブヒブヒな日 | もしもの時は>>
この記事のコメント
#534
今年はお世話になりました!
我が家もベーブくんに会うことが出来て
とても良い年でした♪
一色海岸、すごく気に入りましたので
また是非行きます!!
来年もよろしくおねがいします
よいお年をv-16
2005-12-31 Sat 18:56 | URL | こてまま #-[ 内容変更] | top↑
#535
私もベーブ父さんと出会えて嬉しかったです。本当、私も神奈川引っ越そうかなってまじめに思うこのごろ。神奈川県はフレブル多いですよ!!
来年もオフ会等で会ってもっと仲良くなりたいです。よろしくです。
2005-12-31 Sat 22:52 | URL | コウメママ #-[ 内容変更] | top↑
#536
色々お世話になりました!
凹んだときもいつもベーブ君のブログ見て笑いで吹き飛ばせました。
いつも笑顔で見ちゃうんですよねー。
『今日はどんな面白い事かいてあるだろ』とワクワクしてます。
これからもよろしくお願いします!
楽しみにしてますので病気しないでね――父さん!
2006-01-01 Sun 01:00 | URL | nico #-[ 内容変更] | top↑
#544
>こてままさん
2005年は思い出に残る年でした。
今度は、こちらから行く番ですね。
待っててくださいね。
でも待ちきれなかったら、いつでも
来てくださいねv-411

>コウメママさん
こちらこそ、お会いできて嬉しかったです。
ぜひ、神奈川に引越してきてください。
お待ちしてます~v-392

>nicoさん
2006年も、nicoさんの期待に応えられるような
ネタをベーブと仕込みますので、
期待しててくださいねv-389
2006-01-04 Wed 00:15 | URL | ベーブ父さん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
