ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
もしもの時は
2005-12-28 Wed 23:19
ドッグショーで買ったデカイものが先日届きました。
そのデカイものとはコレ。
165_6552.jpg
ペットカート(ベーブつき)

夏ごろから、カート欲しいな~、とは思っていたのですが、
アウトレットで店内に抱いて入ると重さで辛いから、
というだけの理由では、ヨメを説得することはできず、一時断念
ドッグショーで再びカートを見つけ、脳みそフル回転。
今回、新たに2つのネタでヨメを説得。
 ・免許が無いヨメが動物病院に連れて行くとき便利
 ・災害時、逃げるのにラク
その結果、説得に成功

ベーブを中に入れたら、上の写真でもわかるように、
なぜか放心状態。
165_6547.jpg

いろんなペットカートがあるけれど、これに決めた理由は
ゲージが取り外せること。
水洗いすることもできるし、取り外したゲージごと
車の中に入れて、シートベルトで固定することが可能。
なので、災害時に道路が壊れて、タイヤが使えなければ、
取り外したゲージだけで移動することもできます。
165_6549.jpg
メッシュで風通しも良いブヒ

ただ、届いてから気づいたのですが、我が家の移動はもっぱら車。
もしかして、ほとんど使う機会なし
でも、これがあれば夏にでかける機会は増えるかも。
が待ち遠しいなあ~
165_6550.jpg
もうオヤジとは泳ぎたくないブヒ

別窓 | 犬物 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<良いお年を~ | ブヒブヒな日 | 念願のマイホーム>>
この記事のコメント
#533 >もしもの時は
私も数ヶ月前に悩みまくってたんですが・・・「良く考えてみたらそんなに使うかな?」とか思っては悩み(笑)の繰り返しですv-12私の今の悩みは今日届く予定の首輪の言い訳を夫になんて言うか・・・です♪
2005-12-30 Fri 08:34 | URL | reiko #-[ 内容変更] | top↑
#538
>reikoさん
悩みに悩んだ挙句、買ってしまいましたv-411
2006年は、節約の年にしないと。
首輪の言い訳、気になります。
2006-01-01 Sun 01:52 | URL | ベーブ父さん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
