ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ヒマだなあ~
2005-12-25 Sun 23:47
今日も、お腹がゴロゴロ
年末に備えて、体力回復。ということで家でのんびり。
ベーブは光合成
165_6574.jpg
165_6577.jpg

テレビでも見ようかと思ったけど、日曜日の昼間なんて
面白い番組やってない
スカパーも、冬になって電波の受信具合が思わしくなく、
映像が途中で切れたりするのでイライラ
もともと、このアパートは4と12の写りも悪いので
いっそのことケーブルテレビに変えちゃおうかと本気で悩む。

結局、やること無いので、年賀状をつくることに(遅い?)。
来年は戌年ということで、一応我が家の愛犬ベーブ、
を表舞台に登場させてみました。
それもあまりにヒマなので2種類作成。
20051225235846.jpg  20051225235902.jpg

夜になって、フィギュアも始まり、大興奮
もちろん、選手達のすばらしい演技に興奮しただけでですよ。
って言い訳したら余計怪しかったりして

こうして、クリスマスらしくない我が家の休日は終わりました。
165_6567.jpg
サンタさん、うちを忘れてないブヒか。

別窓 | 普通の日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<念願のマイホーム | ブヒブヒな日 | 最悪のクリスマス>>
この記事のコメント
#521
我が家もさりげなく過ごしましたよ(笑)
2005-12-26 Mon 10:07 | URL | reiko #-[ 内容変更] | top↑
#522
年賀状、とってもカッコイイ!!
2種類も作ってしまうなんてすごい!!!
我が家は外注して作りました。
来年は戌年。
ベーブ君やコウメの出番です。
頑張りましょう!!
早く風邪治りますように…
2005-12-27 Tue 02:15 | URL | コウメママ #-[ 内容変更] | top↑
#523
具合どうですか?
私もやっと風邪が治った感じです。
新年を迎えるまでに治るといいですね☆
うちも年賀状はマフ花です♪毎年って話もありますが・・・
2005-12-27 Tue 13:02 | URL | かなぶん #B7q/.fmY[ 内容変更] | top↑
#528 >ヒマだなあ~
>reikoさん
お店とかやってると、かきいれ時ですからね。
ガッポリ儲かりましたかv-411

>コウメママさん
それくらいヒマだったってことですv-399
最初、初めて外注しようかと思ったんですが、
写真用の年賀状のサンプルが想像以上のもの
だったので、今年も自分で作ってしまいました。
来年は、犬飼いの年になるようガンバリましょうv-91

>かなぶんさん
具合、全開にはまだ遠いですv-394
新年は、風邪ひいてるヒマないですからね。
でも風邪ひいて、親戚の集り欠席すれば、
お年玉あげなくて済むかもv-389
今ふと気づきました。
2005-12-28 Wed 13:24 | URL | ベーブ父さん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
