ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
最悪のクリスマス
2005-12-24 Sat 23:06
今日は、クリスマスイブ。
が、我が人生にとって最悪の一日となりました。

まずは、夜中の悲劇。
寝てたら、強烈な腹痛と吐き気に襲われへダッシュ
こんなのが4・5回続き、せっかく前の日にTARLUMで食べた食事が
といっしょにさようなら~

朝起きても、状態は変わらず、病院に行くことに。
ここで2つめの悲劇が。
病院の駐車場があまりに狭く、1度で入れなかったので、
切り返そうとしたら、ボコっという音が
電信柱に車の横をぶつけてしまいました
ショックで病院で順番待ちしてる間も、うわの空。
病人は運転しちゃいけないなあ~と実感しました。

診察の結果は、風邪とのこと。
今年の風邪は、下痢と吐き気がくるそうです。
昨晩、生ガキ食べたので、当たったかと思ってました。

最後に3つめの悲劇。
こんな状態だから、クリスマスの食事なんて食べれません
チキンもシャンパンもケーキも無し。
食べれたのはうどんだけ。

そのとばっちりを受けて、ベーブもクリスマスは無し。

明石家サンタに電話かけたいけど、
今はそんな時間まで起きてる体力もないので、寝ます。


別窓 | 普通の日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<ヒマだなあ~ | ブヒブヒな日 | TARLUMで初ディナー>>
この記事のコメント
#516
メリークリスマス!!
とんだ一日でしたね。
まだ、明日一日ありますよ。
余り無理をせずにお大事に。
ベーブ君にもサンタさんが来ますように。
2005-12-25 Sun 00:11 | URL | だいふくママ #-[ 内容変更] | top↑
#517
風邪大丈夫ですか?
無理なさらずに。
年明けて、最高のお正月になるといいですね。

ベーブ君、ちょっと怒ってる?
でも、足は投げ出してるね(笑)
2005-12-25 Sun 02:22 | URL | masayuki #-[ 内容変更] | top↑
#518
私も体調不良でパーティーに行けず(T_T)
家でレトルトカレーと冷凍枝豆で乾杯
しました。
車は電信柱で良かったじゃないですか!
年末にきて人身事故なんて起こしたら
それこそ凹みますからね~

お互い無理は禁物ということで・・
お大事に~
2005-12-25 Sun 08:44 | URL | ブヒおやじ #-[ 内容変更] | top↑
#519
父さん!大丈夫っすか???
年末の忙しい時期…風邪ひいてる暇は無い!
早く治しておくんなましいーーーー!
私は風邪引いたときは鼻にティッシュで作ったコヨリを突っ込んでくしゃみ10連発します(笑)
そしたら大抵直っちゃう…
誰にもこの姿見せられないけど(爆)
父さんお大事にーーーー!
2005-12-25 Sun 22:32 | URL | nico #-[ 内容変更] | top↑
#520
あら…あららら、それはついてないクリスマスでしたねー。
私もバリ島に遊びに行った時、腹痛でやられ2日無駄にした事があったですー。
体調を治して、新年は楽しく迎えることができればいいですね!お大事に!
2005-12-25 Sun 23:14 | URL | ガイ姉 #-[ 内容変更] | top↑
#527 >最悪のクリスマス
>だいふくママさん
結局、クリスマスイブもクリスマスも
夕食は「うどん」でしたv-406
我が家に来る予定のサンタさんも、体調悪くて
来れませんでした。
ベーブ怒ってただろうな~。

>masayukiさん
今年は、体調面ではあまり良くない一年だったので
来年こそは、と思ってますがどうでしょうv-361
ベーブの足投げ出しも、最近は股関節形成不全では?
なんて思ってきて心配ですv-404

>ブヒおやじさん
体調悪くても乾杯だけはしてたんですねv-411
人身事故じゃなくて、良かったといえば良かったのですが、
毎日、車の凹んだ部分を見ると、自分も凹んでしまいます。
これがまた、良い具合に光が屈折してるんですよv-406
ブヒおやじさんもお大事に~。

>nicoさん
「コヨリ突っ込んで、くしゃみ」気持ち良さそ~。
家帰ったらやろうっとv-218
年末年始はあまり身体が休まりそうにないので
その前に治しとかないといけないけど、ダメかもv-394

>ガイ姉さん
こんな切ないクリスマスは初めてでしたよv-406
でも、旅行中とかにそうなったらもっと最悪ですよね。
金返せってわけにもいかないし。
2005-12-28 Wed 13:09 | URL | ベーブ父さん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
