ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
TARLUMで初ディナー
2005-12-23 Fri 23:41
実は、ヨメは12月6日が誕生日。
だいぶ過ぎてしまいましたが、誕生日をお祝いしました。
ヨメの希望は生ガキ。
僕はあまり生ガキが好きではないので、
生ガキのほかにシーフードが食せて、ワンコOKなお店、
ということで、今回も代々木公園のTARLUMに行くことに。

その前に、いくつか見たいお店があったので、表参道へ。
表参道のキディランドもクリスマスモード
165_6559.jpg

ベーブも表参道を散歩。
165_6554.jpg
オレの街ブヒ

信号を渡るとき、反対側から来た女子高生が、走るベーブを見て「ワアー」と
大声で叫ぶので、少し恥ずかしかったです。
165_6557.jpg
オレの走りでメロメロにしてしまったブヒ

その後、TARLUMへ。
初めて、夜のメニューを食べましたが、
昼間のブランチに比べると、やはり高め。
クリスマスメニューのローストビーフなんて3000円で5切れしか
ありませんでした
ここは、ブランチがお勧めかも。味のほうは美味しかったです。

別窓 | お出かけ~みんなで~ | コメント:2 | トラックバック:1 | top↑
<<最悪のクリスマス | ブヒブヒな日 | 我が家の防寒対策>>
この記事のコメント
#515
だいふくもキディーランドの前を通りましたよ。
でも、2時ごろかな。
ベーブ君と遭遇できなくて残念でした。
2005-12-25 Sun 00:05 | URL | だいふくママ #-[ 内容変更] | top↑
#526 >TARLUMで初ディナー
>だいふくママさん
2時ごろだと、我が家はまだ家でした。
すれ違ってた可能性まったくゼロですねv-393
この時期は寒いからもっとはやく行動しないと。
2005-12-28 Wed 12:50 | URL | ベーブ父さん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
原宿デビュー!!
カバーオールを通販で頼んだのだけど、サイズに不安があったので試着しにいくことに。だいふく、原宿デビューだ。まずは、表参道を歩く。&nbsp;&nbsp;「みんなぼくのことみてるぜ」&nbsp;&nbsp;&nbsp;クリスマスカラーの服着てるしね。さて、どの路.... …
2005-12-25 Sun 00:26 だいふくりーむ
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
