ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
我が家の防寒対策
2005-12-21 Wed 23:57
我が家はこの冬、アラジン以外にホットカーペットを買いました。
164_6487.jpg
ヌクヌクするブヒ

人間がいる間はそれで良いのだけれど、
夜寝るときや、留守中は、どちらも消してしまうので寒い。
そこで、ホームセンターでペット用の毛布が300円くらいで
売っていたので購入。
164_6468.jpg
背中に何かがとりついたブヒ
164_6471.jpg
なんか小さいブヒ
ベーブにはちょっと小さかったみたい
気がつけば、毛布はあさっての方向に。

毛布と時を同じくして、こんなものも購入しました。
164_6484.jpg
ペット用湯たんぽ(カバー付き)
164_6482.jpg
カバー付けるとこんなカンジ
この湯たんぽ、レンジで5分くらい温めると、最高10時間くらい、
温かさが持続するらしい。
毛布と湯たんぽ、ダブル効果に期待です。
164_6466.jpg
温かい家に引越せブヒ

別窓 | 犬物 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<TARLUMで初ディナー | ブヒブヒな日 | ドッグショー行ってきたよ>>
この記事のコメント
#512
木目調のホットカーペットは抜け毛の掃除が簡単で良いですよ。
特に最近寒いし、湯たんぽは安全で暖かいし安心ですね。
2005-12-24 Sat 00:21 | URL | だいふくママ #-[ 内容変更] | top↑
#513
レンジでチンな湯たんぽは手間がかからなくていいですねー!
自分用にほしいなー♪(笑)
2005-12-24 Sat 00:24 | URL | marico #SEFye3cg[ 内容変更] | top↑
#514
毛布、小鉄・仁とお揃いです!!
この生地さわり心地が良いですよね♪
我が家は小鉄は毛布知らん顔でタオルケットにくるまって、仁はふちでぐちゃぐちゃにしてます(苦笑)
ベーブくん気持ち良さそうに寝てますね~
2005-12-24 Sat 05:59 | URL | こてまま #-[ 内容変更] | top↑
#525 >我が家の防寒対策
>だいふくママさん
このカーペット、「フローリング風」て
書いてあるから、
ホームセンターとかに売ってる、フローリング風の
クッションマット素材なのかと思っていたら、
フローリング模様の布でしたv-399
ベーブ汁とかついてもすぐに拭けると思ったのにv-406

>maricoさん
この湯たんぽ、地味に温かいですv-411
ただこの温かさ、ベーブはまだ気づいていないみたいで、
置いといても、寄っていく気配はまったく無しですv-404

>こてままさん
ホント、これ触り心地良いですv-218
ベーブも自分からは包まりません。
ただ、僕が上から掛けてもあまりイヤがりません。
やっぱり温かいのかもv-392
2005-12-28 Wed 12:48 | URL | ベーブ父さん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
