ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
素手でキャッチ
2005-12-17 Sat 23:55
今日は朝?からビックリ
起きて時計を見たらすでに2時過ぎ。
せっかくの休みなのに、半日がムダになりました。

こんな時間じゃ遠出もできないので、
ベーブと海岸まで散歩に行こうと思いましたが、
あまりの風の強さに断念。
そのまま、横須賀のホームズへ。

買い物をしてる間、ベーブはカートに乗っていたのですが、
急にベーブが中腰に。
勘の良い方なら、もうおわかりだと思いますが、
そうです、う○こをもよおしてしまいました
そのままカートに落とすわけにはにはいきません。
とっさに両手を出してキャッチ。出したてのう○こはホカホカ。
上からティッシュで隠して、そのままトイレに流しに行きました。

これこそ火事場のクソ力。
自分でもよく手が出たな~、と自画自賛してしまいました。
164_6498.jpg
ベーブからホカホカのお歳暮ブヒ

別窓 | 普通の日記 | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
<<ドッグショー行ってきたよ | ブヒブヒな日 | SOS>>
この記事のコメント
#494
さすが父さん、すごい愛情ですね。
うちのオットとも、ロースが小さい頃、ソファの上でンコしそうになった時、素手でキャッチしてました。

ちなみに私は、未だ未経験です・・・。
2005-12-18 Sun 08:11 | URL | みかいち #6YedZnhM[ 内容変更] | top↑
#496
ナイスキャッチですね!!
でも愛するベーブ君の出した物なら汚くないですよね!?
私も、つくねが食糞しそうになってるのを見て、慌てて素手で掴んでしまった事があります(笑)
2005-12-18 Sun 13:43 | URL | ひじきママ #7LgCRXjU[ 内容変更] | top↑
#498
尊敬の一言です…。
でも、私も咄嗟に手が出ちゃうかもしれません(^_^;)
我がコのモノなら、なんのそのですね♪
2005-12-19 Mon 01:28 | URL | 日の丸 #-[ 内容変更] | top↑
#499
偉いよう。。。さすが「父さん」!
私、、、出来るかな??
お歳暮♪
2005-12-19 Mon 06:12 | URL | reiko #-[ 内容変更] | top↑
#500
ステキです。マネなかなか出来ません。ティッシュで隠せてよかったです。お歳暮だったとは。。。それも心のこもった暖かい。。。汗
ホームズいいですよね~。国際村からトンネルが完成するともっと早く行けそうですね。
そのうち海で落ち合いましょう。
2005-12-19 Mon 08:02 | URL | yun #-[ 内容変更] | top↑
#501
さすが!
そういうの男の人の方が出来なそうなのに!
コロコロウンコだったことを祈ります(^_^;)
2005-12-19 Mon 14:11 | URL | かなぶん #B7q/.fmY[ 内容変更] | top↑
#502
ワンコたちは我慢ができないから仕方がないですよね。
暖かさが想像できて微妙です。
ベーブ君とおそろいのベストもってますよ~。
2005-12-20 Tue 00:49 | URL | だいふくママ #-[ 内容変更] | top↑
#503
私も以前、コウメと友達の家に遊びに行って、急にもよおしたらしく、私も素手キャッチしてしまった。
ホカホカで温かいですねぇ。
2005-12-20 Tue 20:43 | URL | コウメママ #-[ 内容変更] | top↑
#508
>みかいちさん
オットさんも捕獲仲間ですね。
みかいちさんもぜひ一度捕獲してみてください。
この季節暖かいですよv-391

>ひじきママさん
確かに、自分とこの犬のものだと
食べてるものもわかるので、
不思議と、汚いと思わないのは
何ででしょうv-361

>日の丸さん
尊敬だなんてとんでもない。
ホームズ出入り禁止が怖かっただけですv-403

>reikoさん
今年のお歳暮は心のこもった
「ホットかりんとう」でしたv-394
reikoさんだって、できますよモグちゃんのなら。

>yunさん
ティッシュがあって、良かったですv-218
さすがにそのままだと、
周りの目がキツそうですからね。
是非今度海で。

>かなぶんさん
実物が出てくるまでは、
ドキドキしてましたが、
コロコロのブツが出たときは、
ホッとしましたv-424

>だいふくママさん
あの暖かさはしばらく忘れないでしょうねv-393
これまでそんなこと絶対無かったのに、
なんで、もよおしてしまったのか
未だにナゾです。

>コウメママさん
おっと、ここにも捕獲仲間がv-437
あの暖かさは経験した人じゃないと
わからないですよね。
2005-12-21 Wed 13:25 | URL | ベーブ父さん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
