ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
いえろ~
2005-12-11 Sun 23:55
最近寒いので、頂いたコメントへの返答も、更新もサボリ気味
寒いとサボリたくなってくるんですよね~。と、寒さのせいにしてみたりして
164_6426.jpg
ベ)ストーブの前でやれば良いブヒ
父)おっしゃる通りです

週末は、月一恒例の春日部詣で。
先月は、僕の都合が悪く、母親がこっちに遊びに来たので、
今回、2ヶ月ぶりの春日部。

この日は風が少し強かったので、空気がキレイでした。
アパートの外から逗子の海がクッキリ見えました
164_6438.jpg

寒いけど気分が良かったので、春日部へ行く前に一色海岸まで散歩。
164_6443.jpg
オレについて来いブヒ
164_6446.jpg
調子の乗りすぎて繋がれたブヒ


いつもは穏やかな一色海岸も、この日は荒れ気味。
も高く、風も冷たかったです。
ただ、ここでも強い風のおかげで、空気がキレイ。
江ノ島がクッキリ見えました
164_6449.jpg

しかし、あまりの寒さに散歩は早々に切り上げ、春日部に向かうことにしました。
途中、東京方面に出るのも久々だったので、寄り道していきました。
寄った先は、外苑前。サニーくんのところで銀杏並木が見ごろだと
紹介されていたので、行ってきました。
164_6463.jpg
上を見ればイエロー、下を見てもイエロー
少しクサかったけど、黄色く色づいた銀杏並木はとてもキレイで、
多くの人で賑わってました。
ベーブも一緒に歩きましたが、落ちてる葉っぱについた他の犬の
ニオイを嗅いで、口をアワワワと震わせてばかり
ただ、たまに降ってくる葉っぱが鼻に当ると、ビックリして、
その表情と動きに、僕もヨメも爆笑
164_6461.jpg
人間ウォッチングするブヒ
164_6462.jpg
葉っぱの上はフカフカするブヒ


その後、春日部に向かいましたが、春日部ではココに書くようなことは
ありませんでした。

久々の動画。銀杏並木を闊歩するオッサンとイヌ。



別窓 | お出かけ~みんなで~ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<フード変更 | ブヒブヒな日 | 平日休み>>
この記事のコメント
#475 no title
銀杏並木の中、ベーブ君目立ったんじゃないですか?
こんなところコウメを連れて行ったら、かたっぱしから葉っぱを食べてしまう事でしょう…
あ~、もう少ししつけ頑張らなければ・・・
2005-12-12 Mon 21:46 | URL | コウメママ #-[ 内容変更] | top↑
#477 no title
おぉ~っと!行かれたんですねーーーッ
上も下もほんと黄色一色ですね!
これが終わると同時に、ブルには厳しい真冬の季節ですなぁ~
2005-12-14 Wed 09:49 | URL | kei #-[ 内容変更] | top↑
#489
>コウメママさん
ベーブ、なかなか注目の的でしたよv-221
ベーブもまっすぐ歩いてくれないので、
人ごみの中ではリード捌きが大変ですv-388

>keiさん
keiさんのブログを見ていたので、
行くしかないと思い、行ってしまいました。
壁の薄い我が家は、すでに真冬到来ですv-393
2005-12-16 Fri 12:43 | URL | ベーブ父さん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
