ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
怒and喜
2005-12-06 Tue 23:39
最近は寒くなってきて、ベーブはココで寝ることが多くなりました。
162_6278.jpg
フカフカするブヒ

これまでは、エアコンでなんとかしのいできたのですが、
エアコンはなかなか暖かくならないし、電気代もかかる。
というわけで、いよいよアラジンを買うことに決定。
今年はボーナスが少ないので、この冬、数少ない散財です

日曜日にコストコに買いに行きましたが、すでに売り切れ
前の週に行ったときは24800円で売っていたんだけど。
寒くなってきたから、みな考えることは同じなのかも。
コストコ以外で売ってる場所は知らないので、ネットで買うしかないかな、
とあきらめてました。
しかし、ダメもとで横浜のヨドバシカメラに電話したら、在庫があるとのこと。
値段は29800円だけど、ポイント分引いたら、少し高いくらいかな、
と思い、高速使って横浜へ

ヨドバシに着いてビックリ。すでに入荷待ち状態。
店員に聞いたら、数日前から入荷待ち状態とのこと。
「さっき電話であるっていったじゃん
一応、温厚だと思っている飼い主も珍しく怒り心頭。
高速まで使ってきたのに、このままでは帰れない。
展示品が動くならそれをくれ、と店員に詰めよった結果、
チェックして問題がなかったので、それを買うことにしました。
展示品であることと、ウソついたお詫び?ということで
通常価格より6000円引き。気づけば、コストコより安くなってました。
それにポイントもつくので、実際には20000円ちょっと
たまには怒ってみるもんですね~。

というわけで、ついに我が家にやってきたアラジン。
163_6379.jpg
163_6381.jpg
キミは誰ブヒ?
163_6382.jpg
獣臭はしないブヒ

アラジンといえば青い
163_6387.jpg

実は、ホットカーペットも注文している我が家。
これだけあれば、冬も安心。
でも、家を出るのがイヤになってしまうかも。
163_6394.jpg
べ)今日のオヤジは怖かったブヒ
父)キミは留守番してたから見てないでしょ


別窓 | 普通の日記 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<平日休み | ブヒブヒな日 | 充実した日(後半)>>
この記事のコメント
#462 no title
アラジンだ~!!
もう購入したのですね♪いいな~~!!
私もベーブ父さん所で見てアラジン欲しくなってしまいました(笑)
ハロゲンヒーターでは暖かさには限界が・・・
そして加湿器&空気清浄機もつけてるので電気フル回転(汗)
この前、ホームセンターでアラジンを発見してこてぱぱに
「これこれ!ベーブくん所で言ってた物!これって良いらしいよ~」と何気にねだったところ「もうちょっと待って」と。
買ってくれそう~♪
暖かいですか??
温厚なベーブ父さん、たまには怒って良いこともありますよ♪
でも、これって値段が違うのがあるけど何が違うんだろう・・・大きさも一緒だったし。。。
2005-12-07 Wed 05:02 | URL | こてまま #-[ 内容変更] | top↑
#463 no title
お~!ついにアラジン仲間入りですか。いいなぁ温かそう♪オシャレだし良いですね。うちは狭いからおけないなぁ。
2005-12-07 Wed 08:50 | URL | コウメママ #-[ 内容変更] | top↑
#464 アラジ~ン♪
ベーブ父さん お体大丈夫ですか?
もう完全復活しましたか!?
ところで アラジンの使い心地どうですか?
灯油は、カセットじゃ無いのですよね?
凄く暖かそうで我が家も欲しいのですが
温風より断然皮膚にいいですよね~♪
2005-12-07 Wed 09:07 | URL | バルトの母 #mB.BT9Ic[ 内容変更] | top↑
#465 no title
ついにですかっ☆?!
コストコ売り切れ?やっぱり最近、寒すぎますもんね~。
でも、人間、時にはキレてみるもんですね~。
そんなに安くなるなんて、お買い物上手としか言えない(笑)。
2005-12-07 Wed 09:56 | URL | 日の丸 #-[ 内容変更] | top↑
#466 no title
ほんとに買物上手!
ていうか、店員しっかりしろ!って感じですね。
灯油入れたり買ったりするのが面倒で、うちは
ハロゲンヒーターにしようと思ってるんですけど、
アラジンには暖かさでかなわないんでしょうね~。
2005-12-07 Wed 11:43 | URL | かなぶん #B7q/.fmY[ 内容変更] | top↑
#467 no title
そこは当然怒っとくところですよーv-218
横浜のヨドバシでは、私も一度若い店員に半ギレしたことあります、めずらしくv-238
あの子は出来の悪い店員でした、あはっ★
アラジンの炎、ステキですねー!
私もほしい!!!でもアラジンも高価だし
灯油も高そうだからムリですわv-12
2005-12-08 Thu 01:17 | URL | marico #SEFye3cg[ 内容変更] | top↑
#468 おお、アラジン♪
ご無沙汰しております。ブルママンことヨメです。

アラジンう~ら~や~まし~!形が可愛いですよね。うちもアラジン欲しいんですが、灯油の補充を考えていつも諦めてしまいます。。無精者だ。

ヨメも普段は温厚なんですが、温厚なだけにちょっとでも裏切られると(?)大暴れします。温厚にしてたのに!!と。。そんな時も必要ですv-218
2005-12-08 Thu 19:26 | URL | wakka-w #-[ 内容変更] | top↑
#470
>こてままさん
アラジンで寒さはしのげるようになりましたが、
空気が乾燥してノドが痛いです。
加湿器も欲しくなっちゃいました。
アラジンがあるなんて、ハイカラなホームセンターですねv-411
黒いやつだけ、新製品なので値段が高いみたいですよ。

>コウメママさん
うちも買ってみたものの、これがドーンと場所をとってます。
部屋の中を歩くのが少し不便になりました。
歩くのが不便になったら、歩かない。
ますます運動不足になりそうですv-393

>バルトの母さん
体調はなかなか本調子になりません。
本調子がどれほどのものか、忘れてしまいましたv-404
おっしゃるとおり、灯油がカセットではないので、
入れるたびに、アラジン本体ごと持っていかないと
いけないので、少し面倒です。

>日の丸さん
コストコ行って売ってなかったときは、
「この冬どうして乗り切れば良いんだ~」
って路頭に迷いそうになりましたv-406
え、大げさ?
結果良かったので、問題なしです。

>かなぶんさん
最近は量販店も店員の質が落ちてきて困りモンですv-412
ハロゲンヒーターは使った事が無いのですが、
ハロゲンのほうが暖まるの早そうですよね。

>maricoさん
店員のためにも、怒るときは怒ったほうが良いですよね。
イチャモンにならない程度にはv-293
最近やっと火をつけるの慣れてきました。
中古でも味があるので、オークションで探してみては?
アラジンファミリー募集中ですv-392

>wakka-wさん
確かに灯油の補充は面倒です。
それを乗り越えて、見る青い炎は最高ですv-221
ってほどのものではないですけどね。
人間、たまにはキレないと体に悪いですよね。
2005-12-09 Fri 21:10 | URL | ベーブ父さん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
