ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
充実した日(後半)
2005-12-05 Mon 12:59
ベーブが「後半に続くブヒ」なんて言ってしまったので、土曜日の後半のこと。
「Tears」を出てからはたいした話はありません。
その後、森戸海岸へ。実は森戸海岸へ行くのは今日が初めて。
葉山に越してきて、もう1年近く経つのに、まだまだ知らない場所だらけです。
163_6366.jpg
163_6367.jpg

ここの海岸は、なぜかガラスや食器の破片がたくさん流れ着いていて、
海水浴時期には危険じゃないの?と思ってしまいました
森戸神社の近くで、バーベキューをする若者達にも呆れつつ
やっぱり我が家は"Love一色海岸"です.
163_6369.jpg
ビバ!ロイヤルファミリーブヒ

別窓 | 普通の日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<怒and喜 | ブヒブヒな日 | 充実した日(前半)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
