ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
充実した日(前半)
2005-12-03 Sat 22:56
今日は充実した1日でした。

1日と言っても、動き出したのは午後からなので、
「充実した半日」が正しいです

まずは、逗子へ行って、スーツをクリーニングに出し、年賀状を購入。
次に、葉山の「Hinay Hinay」で朝食兼昼食。
前に一度行ったことはあったのだけど、実は犬OKらしいというウワサを聞いて、
電話で確認したらOKだったので、ベーブも連れて行きました。
ここは、それほど大きくない(テーブルが4つほど)、シェフが1人でやってるお店。
163_6349.jpg 163_6351.jpg
値段はリーズナブルで、パスタのランチ(パスタ・サラダ・ドリンク)が1000円前後。
ヨメはナスとチーズのパスタ、僕はワタリガニのトマトクリームパスタを食べました。
味も僕にはでした。
163_6353.jpg

ベーブは目の前で調理をしているシェフの様子が気になるらしく、
時折、クンクン言ってました。
163_6355.jpg
遊んでくれブヒ

食事のあと、「Hinay Hiany」の斜め前あたりにある「Tears」へ。
ここは、毎日バスで通るたびに気になってたサーフショップ。
僕はサーフィンはやらないけど、外観とディスプレイを見るたびに
いつか入ってみたいと思っていたので、念願がかないました。
最初、ベーブがいるのでヨメだけが店内に入りましたが、
ヨメが呼ぶので入ってみたら、店内にはなんとピットブルがいました。
名前はブルースくん。
163_6361.jpg
蝶ネクタイで接客中のブルースくん

朝、飼い主さんとランニングをするピットブルをたまに見かけていたのだけど、
実はそれが、ブルースくんと、ショップのオーナーさんだったことが今日判明
初めて会うピットブルに少しドキドキしたけど、
ブルースくんの激しい顔舐めで、僕のドキドキも解消。
会わない仔もいるとのことだけど、ベーブは大丈夫みたいでした。
ベーブの方が、上の段にいるブルースくんに届かなくてイライラしてました
ちょうど、店内の商品が20%オフだったので、1つずつ帽子を買いました。
163_6396.jpg

163_6373.jpg
後半に続くブヒ

別窓 | 普通の日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<充実した日(後半) | ブヒブヒな日 | ボロボロです>>
この記事のコメント
#460 no title
葉山ライフ満喫ですね~♪ランチのお店今度行ってみよう!!店内OK少ないですからね・・・
体調どうですか~??
2005-12-05 Mon 10:09 | URL | reiko #-[ 内容変更] | top↑
#461 no title
iいいなぁ、葉山って美味しいお店が多そうですよね。
パスタなんて生つばものですよ~!
本当素敵なライフスタイルでうらやましいわ~!
2005-12-06 Tue 17:37 | URL | コウメママ #-[ 内容変更] | top↑
#469 no title
>reikoさん
久々に、満喫してしまいましたv-411
あのお店は確か火曜日か木曜日が休みだったと思います。
休日都合が合えば、うちも駆けつけますよ。

>コウメママさん
葉山は美味しいといわれる店が多いのですが、
それなりにお高いお店も多いので、
ココみたいなお店は本当に助かります。
2005-12-09 Fri 15:08 | URL | ベーブ父さん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
