ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ボロボロです
2005-11-30 Wed 23:39
もう、体ボロボロです。

最近、休日の夜になると風邪をひく飼い主。
こんな弱った体なのに、月曜・火曜と仕事の都合で家に帰れず。
ヒゲも伸びっぱなしで、まるで新橋の駅に住んでる人たちと見た目同じ
今日、久々の帰宅でした。

睡眠不足&ホテルの乾燥で案の定、また風邪を引いてしまいました。
今日の仕事中、体がガクガク・ブルブルしてきました。
仕事も一段落したので、今日は定時前に会社を出てきました。

2日ぶりに会ったベーブからは激しく歓迎されたのですが、
あまりの体調の悪さに、そのまま布団へ直行。
2時間くらい寝たらだいぶ楽になりました。

とはいえ、まだ熱があります。
そんな状況で、ベーブと遊んでいたら、
大事なところをカジられました
狙ってカジったわけではないので、軽くかまれただけですが、
かなり痛かったです

念のために書いておきますが、全裸で遊んでたわけではありませんよ
162_6283.jpg
ガブっといくブヒ


いただいたコメントへの返答が遅れてゴメンナサイ。
明日には必ず返答します。

別窓 | 普通の日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<充実した日(前半) | ブヒブヒな日 | ベイサイドマリーナ(勤労感謝の日)>>
この記事のコメント
#451 >ボロボロです
風邪流行ってますよね!
この時期ホテルではバスタブにお湯をはって
加湿器代わりにしています。これだけでも
全然違いますよ。お大事に~
2005-12-01 Thu 06:07 | URL | ブヒおやじ #-[ 内容変更] | top↑
#452 >ボロボロです
大丈夫ですかっ?
というか、心配しつつ笑ってしまったのですが…(>_<)
全裸って・・・(笑)。
そんなっ・・・想像もしてなかった言葉(笑)。

風邪は万病のもとです!
気を付けて下さいね☆
2005-12-01 Thu 11:03 | URL | 日の丸 #-[ 内容変更] | top↑
#453 >ボロボロです
風邪の上にベーブ君のチンアタックとは
踏んだり蹴ったりでしたね(^_^;)
うちも花は興味なしですが、マーフィーは
非常に興味津々らしいです。

お大事にしてくださ~い!
2005-12-01 Thu 12:08 | URL | かなぶん #B7q/.fmY[ 内容変更] | top↑
#454 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005-12-01 Thu 21:23 | | #[ 内容変更] | top↑
#455 >ボロボロです
父さん、無理しないでください!
もう、ストーブ買うしかないですね。
焼き芋は、洗ったお芋を、アルミホイルに包んでストーブにのせておけば、出来るらしいです。@おかき母さん情報。
くれぐれもお大事に~~~。
2005-12-02 Fri 03:47 | URL | みかいち #-[ 内容変更] | top↑
#458 >ボロボロです
みなさん、ご心配ありがとうございます。
まだ、体調は良くないですが、
寝込むことなく働いてますv-221

>ブヒおやじさん
その手があったんですよね。
2日とも、ホテルに帰るころはフラフラで、
スーツ脱ぐのがやっとでしたv-393

>日の丸さん
大事なところを噛まれたなんて書いたら
裸族だと勘違いされたらとイヤだったので・・。
ま、それに近い格好なんですけどねv-393

>かなぶんさん
ホントに踏んだり蹴ったりです。
でも激しく歓迎されるのは嬉しかったりもします。
久しぶりに帰って、素っ気無かったら、
海に飛び込みたくなっちゃいますよv-406

>みかいちさん
焼き芋、そうやれば作れるんですね。
今度やってみます。
って、アラジン買ってないしv-403
2005-12-02 Fri 22:00 | URL | ベーブ父さん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
