ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ベイサイドマリーナ(勤労感謝の日)
2005-11-29 Tue 13:01
またまた、1週間ほど前の話です。

日曜日にひいた風邪も良くなったので、
ベイサイドマリーナに行きました。
ここは駐車場に入るまでが大変なので、
普段は近くで路駐駐車場代節約してます

モール内に入ってすぐ、見慣れたフレンチ発見。
なんと、モナカくんでした。
モナカくんは、アホアホを見せたりして誘ってくれるのですが、
162_6266.jpg
ベーブは素っ気なく。ごめんねモナカくん
162_6265.jpg
何してるブヒ?

その後、モナカくん一家とお別れして軽くお買い物。
162_6268.jpg
どうせ待ってるだけブヒ

家に帰ったら、飼い主また熱が出てしまいました
まるで、子供のような体質です

別窓 | お出かけ~みんなで~ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<ボロボロです | ブヒブヒな日 | コストコ(1週間前)>>
この記事のコメント
もう具合はいいんですか?
うちはまだ誰も風邪ひいてないので
これから襲って来るのでしょうか~(^_^;)
ベイサイドマリーナに行くと我家はいつもノアに行って動物鑑賞です♪
2005-11-30 Wed 12:16 | URL | かなぶん #B7q/.fmY[ 内容変更] | top↑
私も今風邪にやられてます。
今年の風邪は胃腸にくるらしく、妊婦でもないのに、
トイレにこもってオエオエしてます。
でも、少しだけ妊婦気分を味わえ、夫には優しくされ
嬉しいような、でも、早く治りたい!!
2005-11-30 Wed 19:32 | URL | コウメママ #-[ 内容変更] | top↑
インフルエンザの予防接種をした翌日から私もかぜっぴきです。
熱はでなかったのですが、せきがとまらない。
ワンコたちにうつらないといいのですが・・・
2005-11-30 Wed 23:05 | URL | だいふくママ #-[ 内容変更] | top↑
#459 no title
>かなぶんさん
我が家も、ノアは良く行くコースです。
この前は1階にワラビーがいました。
それに2階にはヤギが外につながれてました。

>コウメママさん
ボクも風邪はよくお腹にきます。
あまり吐き気は無いので辛さはわかりませんが、
もう良くなってますか?

>だいふくママ
インフルエンザの予防接種で風邪ですか?
あの注射って結構痛いらしいですよね。
痛いのはイヤですが、インフルエンザはもっとイヤです。
2005-12-04 Sun 23:41 | URL | ベーブ父さん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
