ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
コストコ(1週間前)
2005-11-26 Sat 22:08
だいぶ長いこと更新サボッてました。言い訳させてもらうと、飼い主
 ・ずっと風邪気味
 ・平日はネタが無い

その間、ベーブは元気でした。
162_6240.jpg
ごぶさたブヒ


しばらくは、サボってた間のことをご紹介。

まずは、Qちゃんが感動の復活を果たした先週の日曜日。
この日はコストコへ。
店内のテレビはすべてマラソン。すでにQちゃん独走態勢。
多くの日本人がテレビに釘付け。外人は全く興味なさ気にお買い物。
果たして、ここでテレビを見ている人の何人がテレビを買おうとしてたんだろう

この日コストコに来た目的はダウニー
4リットルも入っているやつがクーポン使って1000円ちょっと。
162_6260.jpg
安いけど重い

せっかく来たついでにこんなのも買っちゃいました。
162_6263.jpg
クロワッサン(24コ入りがクーポン使って¥500以下)
162_6259.jpg
ココア(75袋入って¥1000ちょっと)

そしてこの日一番のお買い物はコレ。
162_6261.jpg
フロッシュ
このフロッシュの台所用洗剤、ホームセンターとかで買うと1本¥900くらいするのに、
なんとココでは、3本¥1100くらいでした

この日はなかなか良い買い物ができました。

しかし、飼い主、家に帰る途中から具合が悪く、
家で熱測ったら、38度を超えてました

別窓 | 普通の日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<ベイサイドマリーナ(勤労感謝の日) | ブヒブヒな日 | アラジン>>
この記事のコメント
#443 >コストコ(1週間前)
風邪ですかね?大丈夫ですか?
そんな中でもベーブ君は元気そうで何より。
ダウニーとかフロッシュとかって聞いた事ないですけど良いですか?
気になるなぁ。
2005-11-26 Sat 22:20 | URL | コウメママ #-[ 内容変更] | top↑
#444 >コストコ(1週間前)
ベーブ父さん、具合はどうですか~??
インフルエンザ流行ってますから気をつけて
下さ~い!!
「ダウニー」の匂いは持続するし香りいいしふんわりするよ~って聞いてから買いたいのですがなかなか売ってなくて・・・。福岡にもコストコありますがまずは会員にならないとっ!確か年間費4000円!!ヒョエー!!
もっと安くなりませんかね~。
2005-11-26 Sat 23:41 | URL | マッキー #mWwgrZ42[ 内容変更] | top↑
#445 >コストコ(1週間前)
ベーブ父さん大丈夫ですか?きょうこそ日記やすまんばの日ですよぉぉぉ。しかしフロッシュやすい!今度お目当てのひとつにしておこう!
2005-11-29 Tue 10:33 | URL | katsumi(SEP飼い) #Y/z0gt2A[ 内容変更] | top↑
#446 >コストコ(1週間前)
風邪大丈夫ですか~??お大事に!
コストコ・・・日の丸さんに連れてってもらわなきゃ。
2005-11-29 Tue 10:54 | URL | reiko #-[ 内容変更] | top↑
#448 >コストコ(1週間前)
風邪早く良くなってくださいね~
体調悪いとほんとに何も出来ないですからね・・・

コストコ・・・安い!!
いいな~~こんなお店こっちにもほんとに欲しい!!
でも、クロワッサン24個入りって・・・笑
朝・昼・晩と食べないといけませんね~
ココアの数にも笑っちゃいました。。。
2005-11-30 Wed 17:37 | URL | こてまま #-[ 内容変更] | top↑
#457 >コストコ(1週間前)
>コウメママさん
一言でいうと、
◆ダウニー・・・アメリカンな香り
◆フロッシュ・・自然にやさしい
良いかどうかは・・・・?お試しあれv-411

>マッキーさん
僕も最初年会費高いな~と思いましたが、
すぐに取り返す方法を見つけました。
それは、ポイ太くんを15箱くらい買うこと。
普通に買うより、300円くらい安いので、
年会費取り返せますよ。
でも1年に15箱も使わないですけどv-394

>katsumiさん
あまりの安さに、人目もはばからず、
「安っ!」って大声出しちゃいましたv-405
あまりの安さに、一瞬ニセ物かと思っちゃいましたよ。

>reikoさん
是非行ってみてください。
もしかしたら、お店で使えるものが安かったり
するかもしれませんよv-61

>こてままさん
絶対、次は中部にできそうな気がしますけどね。
クロワッサン、1個が小さいので、
そんなにギョエってカンジはしませんよv-410
2005-12-02 Fri 13:01 | URL | ベーブ父さん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
