ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
アラジン
2005-11-17 Thu 23:56
ベーブはホントに無防備です。
161_6172.jpg
どこからでもかかって来いブヒ

最近一番欲しいもの、それはアラジン
B00005ONLJ.09.LZZZZZZZ.jpg
これはアラジン違い。

ホントはコレ
aladdin.jpg
これもアラジン違い(わかるかな~)。

ホントにホントはコレ
img103396694.jpg
ブルーフレーム

前から欲しかったんだけど、引越す前は、ガスストーブ使ってました。
石油ファンヒーターも持っていたので、2月にココに越してきてからは
それを使ってました。
それになんといってもアラジンは高い

ただ、ベーブは温風の吹出口に顔を思い切り近づけて寝ます。
ただでさえ皮膚が強くないのに、そんなことしたら
皮膚が痛んでしまう。現に毎年、目の周りが真っ赤になります
なので、今年は灯油が高いけど本気でアラジン購入を考えてます。
それも、ボーナス次第ですが・・・。
161_6178.jpg
オヤジのふところはいつも寒いブヒ

別窓 | 普通の日記 | コメント:10 | トラックバック:2 | top↑
<<コストコ(1週間前) | ブヒブヒな日 | 週末のこと(日曜日)>>
この記事のコメント
#434 >アラジン
あぁー、引き取り手がここにいたか…汗
ばあさん家にアラジン4台あったんですけど、みな高齢になってきて危ないとの理由で去年処分したんですよー
処分するなら私も欲しかったのに、あんなの欲しがる人いるのね~と。汗
すんご~い暖かいし、ヤカンが乗せれて乾燥対策にもってこいなんですよー、ヤツは。
2005-11-18 Fri 13:36 | URL | kei #-[ 内容変更] | top↑
#435 >アラジン
うちも実家でずっと使ってたですよ~。やかんを置いて乾燥も防げる!(あ、keiさんも同じこと書いてますね。笑)
灯油の管理や年寄りばっかりな実家なので、危ないのでもう使ってないです・・・。でも癒されるんですよね。じーっとあの青い火を見てました子供の頃。
2005-11-18 Fri 16:55 | URL | cacography #-[ 内容変更] | top↑
#436 >アラジン
うちは去年から使ってます。
でも、灯油が高いのと、買いに行くのがめんどくさいので、ギリギリまで我慢しようと、まだ出してませんけど。
やかんも載せてたけど、今年は焼き芋作ろうかなー、なんて思ってます。
父さん、愛しいベーブくんのために、ゼヒ!
2005-11-18 Fri 18:52 | URL | みかいち #6YedZnhM[ 内容変更] | top↑
#437 >アラジン
アラジンにたどりつくまで笑わせてもらいました。
そんなに良いんだぁ!高そうだけどオシャレ!
コウメも最近ヒーターが温かいということを分かってきたみたい。顔近づける日も近いか・・・
2005-11-18 Fri 19:52 | URL | コウメママ #-[ 内容変更] | top↑
#438 >アラジン
うちもコレが欲しかったんだけど高くってねー
で似たようなヤツで諦めた(笑
2階のリビングで使ってるんだけど
暖かくていいですよ~3階なんて暖房要らずです。
ただ安いヤツだからか?灯油の減りがすげーーー早い!
アラジンは違うのかな。。。。
2005-11-18 Fri 21:25 | URL | nabi #-[ 内容変更] | top↑
#439 >アラジン
昨日行ったコストコで見たような・・・。
私も気になって、値段を見たが、3万円くらいっ?アレっ?違いましたっけ?
でもコストコのは、本体が水色っぽかった気が。。。
アレっ?また違いましたっけ?
なんしろ、コストコに似たようなのがありました(笑)。

アラジン・・・。
完全無欠のロックンローラー(笑)?
2005-11-19 Sat 13:52 | URL | 日の丸 #-[ 内容変更] | top↑
#440 >アラジン
このアラジン??っていうのって良いのですか?
我が家も何か良い暖房があったらと思ってるのですが
なにせ、2頭の暴れ方が半端じゃないもんですから(汗)ぶつかる可能性大なんです・・・
今はハロゲンヒーターを使ってるのですが
それですら倒すこともあり。。。
でも、こういうの良いですよね!
上でお湯が沸かせれたり、焼いたりできるから♪
焼いてるときは、要注意ですがね(苦笑)
2005-11-19 Sat 15:39 | URL | こてまま #-[ 内容変更] | top↑
#441 >アラジン
>keiさん
1年遅かったぁ~v-406
多分ヤフオクとかで売れたんじゃないですかね。
それにしても4台とは、おばあさん家は大豪邸?

>cacographyさん
やかんが乗せられると、昔を思い出して良いですよね。
ただ、ベーブがいるからやかんは危険かもv-404

>みかいちさん
今年は、灯油が高いっ!
と言っても、そろそろ暖房が欲しくなります。
アラジンで焼き芋ってどのようにv-361

>コウメママさん
アラジン、わかっていただけましたか。
どれだけの人にこのネタが通じるか不安でしたが、
ヨカッタv-221

>nabiさん
上の階が暖房いらずって、それ強力ですねv-91
灯油の減りは、今うちで使ってるやつよりは
早いような。
でも欲しいんです。

>日の丸さん
僕も、コストコで見て、そのときは3万円近かったんですが、
先週末行ったら、2万5千円くらいになってましたv-218
これは購入の可能性大です。
日の丸さんも、アラジン知ってる世代ですねv-389

>こてままさん
実際に持ったことは無いけど、
結構重量はあると思いますよ。
ただ、やかんは怖いですね。
小鉄くん&仁くんのパワーだと倒されちゃうかもv-399
2005-11-22 Tue 13:02 | URL | ベーブ父さん #m9FwFPcU[ 内容変更] | top↑
#442 >アラジン
ベーブくん、隙ありすぎやん。「えい!」by SEP
アラジンいいですよね~うちのマンションは石油ストーブだめらしひのです・・・冬は乾燥がきになりますよね~
ロングラン商品ってでもやっぱりいいんですわ、きっと。
2005-11-26 Sat 01:00 | URL | katsumi(SEP飼い) #Y/z0gt2A[ 内容変更] | top↑
#456 >アラジン
>katsumiさん
アラジン欲しいのですが、最近なんか暖かいので
なかなか踏ん切りがつきません。
ガスとか石油だと乾燥しにくいから良いですよね。
電気は電気代が高いので×です。
2005-12-02 Fri 12:44 | URL | ベーブ父さん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
アラジン
アラジンアラジン#フランスの東洋学者ガランが千夜一夜物語の説話の1つとして紹介した「アラジンの魔法のランプ」の主人公、アラー・アッディーン( Al&#257;' al-D&#299;n )の西欧式表記( Aladdin )。この物語が有名になったため、さまざまな名称に転 …
2007-02-12 Mon 02:43 サクラの記録
アラジン
アラジンアラジン*フランスの東洋学者ガランが千夜一夜物語の説話の1つとして紹介した「アラジンと魔法のランプ」の主人公、アラー・アッディーン(Al&#257;' al-D&#299;n)の西欧式表記(Aladdin)。この物語が有名になったため、さまざまな名称に転用さ …
2007-07-01 Sun 04:33 めぐみの記録
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
