ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
週末のこと(日曜日)
2005-11-15 Tue 19:51
次に日曜日のこと。
この日は僕の母親が春日部から遊びに来たので、鎌倉を散策しました。

まずは、昼食がてらソンベカフェへ。
ここは鎌倉駅のプラットホーム端っこ(大船方面)にある、アジアンなカフェ。
161_6197.jpg 161_6196.jpg
ペットはテラスのみOKでした。
通り過ぎていく横須賀線を見ながらのランチはウルサイながらも格別でした。
店には、マスコット犬?の、「ぎゅうどんくん」がいました。

その後はブラブラといろんなお店を散策。
僕はクローネというお店でFroschの泡立てボトルや、文房具を買いました。

その後は、鎌倉の定番、鶴岡八幡宮へ。
この日は七五三の家族連れでいっぱいでした。
そんな中、ベーブは階段を昇り竜のごとく駆け上がりました
162_6216.jpg
162_6211.jpg
笑いの神様に会いに来たブヒ

2日間動き続け、ベーブに引っ張られ続けた僕の右腕は筋肉痛。
その日に筋肉痛になるってことはまだまだ若い
なんて言っておきながら、何日も筋肉痛が続くんですけどね

別窓 | お出かけ~みんなで~ | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
<<アラジン | ブヒブヒな日 | 週末のこと(土曜日)>>
この記事のコメント
#424 >週末のこと(日曜日)
ベーブ父さん、なぜいつもワンコOKの穴場のようなトコロを発見出来るのですかっ?
素晴らしい!!
2005-11-16 Wed 01:32 | URL | 日の丸 #-[ 内容変更] | top↑
#425 >週末のこと(日曜日)
素敵なお店ですね♪
おっと、ベーブ君も3歳だから七五三に参加できますね~!

千歳飴買ってもらわなくっちゃですね~(小鉄)

私も右腕が知らない間に太くなっていました(苦笑)
シャツの袖上げるのに今までボタンはめたままでも上がったのが・・・ボタン外さないとあがりません(涙)
2頭に鍛えられました。。。


2005-11-16 Wed 07:09 | URL | こてまま #-[ 内容変更] | top↑
#426 >週末のこと(日曜日)
>日の丸さん
ここは、電車から見えるのでいつも気になっていて、
ヨメがヨメ姉と2人で行ったときに犬OKなことを
発見してきましたv-221
家の近所にもひとつ、ペットOKらしいという噂の
お店があるので今度聞いてみようと思います。

>こてままさん
そっか、3歳だから七五三だ。
まったく気づきませんでしたv-393
千歳飴買い忘れた~。
突然引っ張られて、脱臼しないように気をつけないと
ですね。
2005-11-16 Wed 12:48 | URL | ベーブ父さん #m9FwFPcU[ 内容変更] | top↑
#427 >週末のこと(日曜日)
ソンベカフェ行った事あります~♪テラスは昔の小学校の机みたいな感じだったような??平日鎌倉散策して行こうかなv-10筋肉痛お大事に!
2005-11-16 Wed 13:29 | URL | reiko #-[ 内容変更] | top↑
#428 >週末のこと(日曜日)
すごい素敵な店ですね。
それにしてもベーブ君、ナイススマイル!!
とってもかっこいいぞ!!
2005-11-16 Wed 20:00 | URL | コウメママ #-[ 内容変更] | top↑
#430 >週末のこと(日曜日)
ベーブ君の笑顔☆可愛いというより素敵ですね。v-10
昔は鎌倉へよく行きましたが最近は・・・
歳とともに出不精になってます。

モールINされていたのですか!
お会いできなくて残念です~(><)
はるくんはベーブ君とはじめてあった頃のNEOくらいだと思います。
目茶句茶可愛かったですね。(^^♪

v-4「行きます宣言」楽しみにお待ちしています。
2005-11-17 Thu 00:15 | URL | NEOママ #-[ 内容変更] | top↑
#431 >週末のこと(日曜日)
ベーブ父さんさん、こんばんわ!はるままです~
土曜は、落ち着きなく跳ね回ってすみませんです(^^;
今度お会いしたら、ぜひ一緒に遊んでくださいね♪
「行きます宣言」私もチェックしときますっv-218
2005-11-17 Thu 01:17 | URL | はるまま #-[ 内容変更] | top↑
#432 >週末のこと(日曜日)
ソンベカフェって、火曜休みなんですよね~
私が行こうと思うといつも休みなんですよ…汗
確かにうるさそうだけど、あのロケーションは結構好きだなぁ~
サニオは、落ち着かないと思うけど。笑
2005-11-17 Thu 11:53 | URL | kei #-[ 内容変更] | top↑
#433 >週末のこと(日曜日)
>reikoさん
なんか外国の学校の机みたいでした。
クレヨンがあったので、こっそり落書きしてきましたv-407

>コウメママさん
昼時でなかなか飲み物が出てきませんでしたが、
とても良い雰囲気の店でした。
ただ、これからは寒くなるので、
行きづらくなりますv-393

>NEOママさん
今回もすれ違いでしたねv-394
確かに、NEOくんに初めて会ったときは
小さかったですよね。
あれからどれくらい大きくなっているのか、
早く確かめたいです。
ゼヒ、こちら方面にもいらしてください。

>はるままさん
はるくん、元気に突進してくれて嬉しかったですv-411
こちらこそ、また遊んでくださいね。
初めての冬だと思いますが、暖かくしてあげてください。

>keiさん
火曜休みなんですね。まったく関係無いや~v-391
サニーくんはうるさいのダメなんですね。
ベーブは他の犬は気になってたみたいだけど、
電車の音は全く気にしてませんでした。
2005-11-18 Fri 00:50 | URL | ベーブ父さん #m9FwFPcU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
