ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
葉山牛デビュー
2005-11-06 Sun 19:52
今日は昨日のポカポカ天気とは真逆の天気
ベーブには去年買ったニットのウェアが初登場。
161_6126.jpg
毛糸ブヒ

今日は、以前から店の前を通るたび気になっていた
葉山食堂」へランチを食べに行きました。
我々が注文したのは「葉山牛のたたき丼」。
丸く盛られたご飯に葉山牛のたたきがキレイに並べられてました。
味も、お肉が柔らかくて美味しかったです
ちなみにコレが葉山牛デビュー
値段はコレにサラダとドリンクが付いて1260円。
葉山牛が食べられてこの値段はお手ごろだと思います。
ランチメニューは他に、
 ・葉山牛のハンバーグ 
 ・葉山牛のジンギスカン風
 ・葉山牛のキーマカレー
 ・葉山牛のハヤシライス
がありました。
次はハンバーグに挑戦しようと思います。

161_6130.jpg
葉山牛のカリカリご飯は無いブヒ?

別窓 | 葉山あたりの食~犬NG~ | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<こんなもの? | ブヒブヒな日 | ポッカポカ>>
この記事のコメント
#392 >葉山牛デビュー
おいしそうですねぇ、葉山牛のたたき丼!!!
ハンバーグにもひかれる・・・・
でも、値段お手ごろで良いですね。
ベーブ君!葉山牛のカリカリご飯はないだろうね。
2005-11-06 Sun 21:22 | URL | コウメママ #-[ 内容変更] | top↑
#393 >葉山牛デビュー
今日はちょっと肌寒かったですからね。
ブヒたちも風邪引かないように気をつけないと。
だいふくにもランニング着せときました。
2005-11-07 Mon 00:12 | URL | だいふくママ #-[ 内容変更] | top↑
#394 >葉山牛デビュー
美味しいらしいですね~@葉山牛
全国シェア1%に満たない貴重な牛さんらしいと聞いた事あります。
私も、たたき丼食べたいです~お昼時には、辛すぎますなぁ~苦笑
ベーブ君、ニットかわいいですね!
やはり、海のそばは寒いですか?
2005-11-07 Mon 12:46 | URL | kei #-[ 内容変更] | top↑
#396 >葉山牛デビュー
葉山牛?!!
次行ったときは絶対に食べなくっちゃ!
色々と良いお店もあってうらやましい~♪
小鉄達も入れるところであるのかな?
ベーブくんにも葉山牛お土産あげてね♪(小鉄)
2005-11-07 Mon 16:59 | URL | こてまま #-[ 内容変更] | top↑
#397 >葉山牛デビュー
葉山牛・・・
ハンバーグもすっごく美味しそうですね~。
たまらんですな(笑)。
しかし、ワンコはもちろんNGですよね(>_<)?
2005-11-07 Mon 17:42 | URL | 日の丸 #-[ 内容変更] | top↑
#398 >葉山牛デビュー
>コウメママさん
こんなお手頃価格で食べれると、
本物かな~、と少し心配です。
葉山牛のカリカリご飯、1キロいくらになるんだろうv-361

>だいふくママさん
去年までは、家の中で服着せたことはないんですが、
暖房つけるの勿体ないv-393ので、服着せてしまいました。
家の中で着る安い洋服探さないと。

>keiさん
タレが多すぎたけど、柔らかくて美味しかったですよ。
海のそば、それほど寒くないですが、湿気がスゴイです。
夜なんか車の外側ビショビショですv-394

>こてままさん
次回は必ず行きましょうねv-411
ただ、犬が入れないので、小鉄くん&仁くんは車で
お留守番ですけど。
お前達、車でお留守番できるか?オレできるぞ(byベーブ)
犬が入れるお店また探しておきますね。

>日の丸さん
ハンバーグ早く食べたいです。
今月中に行ってしまうかも
残念ながら、ここはワンコv-358です。
2005-11-07 Mon 19:40 | URL | ベーブ父さん #m9FwFPcU[ 内容変更] | top↑
#403 >葉山牛デビュー
私も葉山牛バーグ食べた~いv-529
ジューシーで美味しいんだろうな~
2005-11-08 Tue 07:55 | URL | reiko #-[ 内容変更] | top↑
#405 >葉山牛デビュー
>reikoさん
是非、原チャリ飛ばして食べに来てください。
でもジューシーじゃなかったらどうしようv-411
2005-11-08 Tue 17:11 | URL | ベーブ父さん #m9FwFPcU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
