ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
監視
2005-11-01 Tue 12:48
日曜日は仕事でホテルに1泊だったので、
ベーブとは1日ぶりの再会。
噛み付き、皮脂舐め等、手厚い歓迎で迎えられました
159_5922.jpg
獲物が来たブヒ

一息ついた後もベーブの監視は続き、食事中もこんなカンジ。
159_5945.jpg
早く食って遊ぶブヒ

食事を終えてテレビを見ているときもこんなカンジ。
159_5921.jpg
おやじはテレビっ子ブヒ

この日は寝るまで、こんな状態でした。
嬉しいやら、気持ち悪いやら。
159_5951.jpg
血が下がったブヒ

別窓 | 普通の日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<ハロウィンって? | ブヒブヒな日 | オフ会ブヒ>>
この記事のコメント
#374 >監視
一番下のひっくり返って寝てる?写真の顔がすごいかわいいですね!♪

嬉しい監視ですね!!v-22
2005-11-01 Tue 16:39 | URL | かおり #w7E8CPEA[ 内容変更] | top↑
#376 >監視
いいですね~熱視線
そんなに見つめられると食べてられないですねー
TV観てても気になって仕方ないですねー
ベーブくんって鼻でツンツンしてこない?


2005-11-01 Tue 23:27 | URL | nabi #uszzu23E[ 内容変更] | top↑
#377 >監視
かわいい!!
ベーブくんは甘えん坊さんなんですね~
それにしても、かわいすぎる・・・
うちに欲しい・・・
2005-11-02 Wed 06:05 | URL | こてまま #-[ 内容変更] | top↑
#379 >監視
>かおりさん
監視も歓迎も嬉しいことは嬉しいのですが、
歓迎が激しすぎて、体ににミミズ腫れが
できちゃうことがあるのでそれだけは勘弁ですv-393

>nabiさん
あまりにジーっと見られてたので、
その部分が黒く焦げてしまいましたv-28
ベーブは突っついてきませんが、食事してるとき
ボールを持ってきて、投げろと要求します。

>こてままさん
ベーブは、たま~に甘えん坊になります。
基本的には、呼んでも振り向かないですけどv-394
2005-11-02 Wed 15:19 | URL | ベーブ父さん #m9FwFPcU[ 内容変更] | top↑
#384 >監視
かわいい~~!ベイブ父さんにべったりですね。
うちのコウメもパパ大好きでべったりです。
2人で寝てるし。。。寂しい私。
2005-11-03 Thu 19:47 | URL | コウメママ #-[ 内容変更] | top↑
#388 >監視
>コウメママさん
これって、かなり珍しいことなんです。
普段は、呼んでも振り向いてくれないことのほうが
多いんですよv-409
2005-11-04 Fri 09:49 | URL | ベーブ父さん #m9FwFPcU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
