ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
オフ会ブヒ
2005-10-29 Sat 22:59
今日は、材木座でオフ会でした。
159_5989.jpg
湘南ブヒ

主催者のボブくんをはじめ、
モナカくん、ひのちゃん、モグちゃん、凛ちゃん、
花太郎くん、ババレイくん、コウメちゃん、大吉くん、ラヴリーちゃん、
モッシュくん、どんなちゃん、ヴォーグちゃん、レオちゃん、
名前が聞けなかった仔もいて、たくさんのフレンチが集まりました。
159_5960.jpg
159_5984.jpg
159_5995.jpg
159_5962.jpg
160_6009.jpg
159_5986.jpg

たくさんの飼い主とブヒたちで店内は熱気ムンムン
寒いと思って厚着していったので、暑くて外で涼んだりしました。
159_5970.jpg
160_6017.jpg

この日は、プロのカメラマンさんが来て、海岸で写真を撮ってくれました。
ベーブは飼い主でも正面からはなかなか写真を撮らせてくれないのですが、
プロの手にかかったら、いとも簡単に正面から撮られてました
これには匠の技を見た気がします。

160_6037.jpg
ヘアヌードも時間の問題ブヒ

別窓 | お出かけ~みんなで~ | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
<<監視 | ブヒブヒな日 | 悪徳商法>>
この記事のコメント
#368 >オフ会ブヒ
たくさんのブヒ達♪
楽しそう~!!!みんな可愛いですね~♪
ベーブくんの正面写真さすが!!プロですね!
カメラを向けると、ヒョイッと横を向いてしまうベーブくん・・・
最後のほうのベーブ君、歯が唇に食い込んでますよ~(笑)
2005-10-30 Sun 05:49 | URL | こてまま #-[ 内容変更] | top↑
#369 >オフ会ブヒ
昨日はどうもありがとうございました。
ワタクシ2匹にてんてこまいでほとんど皆さんと触れ合えませんでしたが、とっても楽しかったです♪
ベーブ君も触れたので今回の目標はクリアしました!
同じ湘南ですから、またどこかで遊んでください☆
2005-10-30 Sun 18:51 | URL | かなぶん #B7q/.fmY[ 内容変更] | top↑
#371 >オフ会ブヒ
バタバタと帰ってしまいましたがベーブさんのフワフワも確認できたしよかったv-10
雨も心配でしたがみんなで海行けて良かったですね♪
2005-10-31 Mon 09:57 | URL | reiko #-[ 内容変更] | top↑
#372 >オフ会ブヒ
>こてままさん
プロの力には、ホント驚かされましたv-405
ホームページで出来上がりを見て、
気に入れば、買うというものなので、
出来上がりが楽しみです。
歯の食い込みは、決して怒ってるわけじゃ
ありませんよ。

>かなぶんさん
1人で2匹、おつかれさまでしたv-411
飼い主、まだまだ人見知りの状態で、
愛想が悪いときがあったかもしれません。
そろそろ飼い主も慣れてきたので、
またどこかで、遊んでください。
2005-10-31 Mon 11:54 | URL | ベーブ父さん #-[ 内容変更] | top↑
#373 >オフ会ブヒ
>reikoさん
仕事で来れないかもと、聞いていたので
会えてよかったですv-411
今度お店にも行かせてくださいね。
2005-10-31 Mon 15:39 | URL | ベーブ父さん #-[ 内容変更] | top↑
#375 >オフ会ブヒ
土曜日はお疲れ様でした。
ベーブ君、フワフワ毛、健在だったじゃないですか(笑)。
ぜんぜん平気ですよぉ。羨ましい限りでした♪
また、ゆっくりお会いしたいですね~☆
2005-11-01 Tue 23:23 | URL | 日の丸 #-[ 内容変更] | top↑
#378 >オフ会ブヒ
>日の丸さん
土曜日はベーブの毛触り確認ありがとうございました。あの日は、たくさん人がいて、
挙動不審になってしまいましたv-393
話もあまりできなかったので、今度は話しましょうね。
2005-11-02 Wed 13:14 | URL | ベーブ父さん #-[ 内容変更] | top↑
#382 >オフ会ブヒ
遅れまして。楽しかったですね。ベイブくんとっても
かっこよくてスタイル良いなと思いました。
ベイブくん、社交性もばっちりだし、本当楽しい時間をすごせました。これからもよろしくです。
2005-11-03 Thu 19:42 | URL | コウメママ #-[ 内容変更] | top↑
#387 >オフ会ブヒ
>コウメママさん
土曜日は楽しかったです。
ベーブは社交的なんですが、他の仔にガウガウされると
ビビってしまうので、情けないです。
ただ、そこは飼い主に似てるってヨメには言われるんですけどv-393
こちらこそ、よろしくです。
2005-11-04 Fri 09:48 | URL | ベーブ父さん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
