ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
悪徳商法
2005-10-28 Fri 18:53
おととい、ベーブは留守番中に吐いてしまったみたいです。
ヨメが仕事から帰ってきたら、吐きカスをみつけました。
カスだけってことは、吐いたものを食べてしまったってこと。
食べたときのベーブの気持ちは・・・
 ①美味そう~。食べちゃえ
 ②汚したら怒られるから、キレイにしとかなきゃ
②だとしたら、かなり切ない
ヨメは②だと思い、在宅で働ける仕事をネットで探した。
見つけたのはデータ入力の仕事。それもかなりの高収入。
資料まで請求したそうです。
ハナシを聞いて、あまりに怪しいので調べてみたらやっぱり悪徳商法
仕事をするために物を買わせて、結局仕事は無いみたいです。
ちなみにこの会社の名前はJDM
調べるとすでに倒産したとの情報もあります。
みなさんも悪徳商法には気をつけましょう。

ベーブはあれ依頼、なんとも無く、今日なんか、
カリカリご飯に何もふりかけなくても
朝の6時半からバクバク食べてました。
159_5906.jpg
甘い話にはワナがあるブヒ

別窓 | 普通の日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<オフ会ブヒ | ブヒブヒな日 | 硬くなってきた?>>
この記事のコメント
#364 >悪徳商法
ママさん、悪徳に引っかからなくてよかったですね・・
私の仕事業界でも悪徳らしきものあります
条件すごく良いのですが、そこの資格がどうのとか
最初にいくらか払うとか見ると・・・

ベーブくん、ご飯食べてるんですね~
良かった!!
小鉄も昨日にぼしを吐いてしまいました。
それを仁が・・・汗
2005-10-28 Fri 20:53 | URL | こてまま #-[ 内容変更] | top↑
#365 >悪徳商法
最近はコノ手の商法が多いですね!
地方では相変わらず健康器具の怪しい商売が
後を絶ちません・・
2005-10-28 Fri 21:04 | URL | ブヒおやじ #-[ 内容変更] | top↑
#366 >悪徳商法
楽して高収入なんてないってことですよね。
気をつけねば・・・
2005-10-29 Sat 12:19 | URL | だいふくママ #-[ 内容変更] | top↑
#367 >悪徳商法
コウメの母でございます。今日のオフ会、楽しかったですね~!天気が悪かったけど、もなか君とっても可愛いですね。
また、会いましょう。私もブログを書いているので、お暇なとき遊びに来て下さい。
2005-10-29 Sat 21:41 | URL | コウメママ #-[ 内容変更] | top↑
#370 >悪徳商法
>こてままさん
まだ向こうから連絡がないので
この先どうなることやら。
小鉄くんが吐いたの食べるなんて、
まるで鳥の親子みたいじゃないですかv-411

>ブヒおやじさん
健康器具って、この手の商売の王道ですよね。
求人誌とかでも、25歳で年収1千万とか。
お年寄りを狙うのは許さんですv-412

>だいふくママさん
ホントにその通りです。
働かざるもの食うべからずですね。
でもやっぱり、働かずに食べたいv-394

>コウメママさん
土曜日はありがとうございました。
今回もたくさん、初対面の方が居て
飼い主オロオロしてしまいましたv-393
今後もよろしくお願いします。
2005-10-31 Mon 09:23 | URL | ベーブ父さん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
