ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
硬くなってきた?
2005-10-25 Tue 23:57
葉山も朝は寒くなってきました
寝るときの格好もTシャツ&トランクスから長袖&ジャージに衣替え。

最近、ベーブの毛触りが硬くなってきた気がする
ベーブの取り柄といえば、フレンチらしからぬ「フワフワヘアー」
ベーブからこれを取ったら、あとに残るのは、強烈な屁臭のみ。
原因は3歳になったから寒くなったからストレス
それとも、毎日触ってる飼い主がその感触になれてしまってるだけ
飼い主の勘違いであって欲しい。

昔、脚とか瞳に1億円の保険をかけてる芸能人がいた。
ベーブの「フワフワヘアー」にも保険をかけておけば、
もしかして億万長者になれたかも、なんてこと考えたりして。

157_5731.jpg
ワカサギ不足だと思うブヒ

別窓 | 普通の日記 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<悪徳商法 | ブヒブヒな日 | 白石さん>>
この記事のコメント
#356 >硬くなってきた?
ベーブ君ふわふわヘア~なんですか!
触ってみたいので是非復活してくださいね。
なんだろ?季節の変わり目だから???
2005-10-26 Wed 12:26 | URL | かなぶん #-[ 内容変更] | top↑
#357 >硬くなってきた?
ふわふわ♪
この前、会った時に「ふわふわ」と見てたので
触ってみたらほんとにふわふわで気持ちよかった~!!
少し気持ち毛が長いのかな??
冬に向けて、ベーブくんも衣替えかも♪
冬になったら「ファー」が出来てるかも!

そうだ!そうだ!ワカサギベーブにくれっ(小鉄)
2005-10-26 Wed 14:24 | URL | こてまま #-[ 内容変更] | top↑
#358 >硬くなってきた?
寒くなってきたからではないですか?
信玄も最近抜け毛が増えてきて固い気がします。

関係ないのですが、ふと気づきました。
私とベーブ父さん誕生日2週間くらいしか変わらなかったのね。
タメだ!!!
身近にあまりいないのでちょっとうれしいです。
2005-10-26 Wed 18:55 | URL | しゃちねぇさん #Q.zvybpY[ 内容変更] | top↑
#359 >硬くなってきた?
なんとっ?!
ベーブ君のフワフワヘアーに異変がっ(笑)?
29日に確かめてみますよぉ。
2005-10-26 Wed 21:01 | URL | 日の丸 #-[ 内容変更] | top↑
#360 >硬くなってきた?
え~~~ふわふわへあなの?
前にあったときにさわらせてもらえばよかったぁ~
2005-10-26 Wed 21:31 | URL | katsumi(SEP飼い) #Y/z0gt2A[ 内容変更] | top↑
#361 >硬くなってきた?
だいふくも結構ふわふわヘアーです。
親戚同士似ているのでしょうか?
てっきり大人になると硬い毛に生え変わると思っていましたが・・・
ふわふわヘアーのほうがスリスリしたとき気持ちいいのでこのままでもいいかな。
2005-10-28 Fri 01:07 | URL | だいふくママ #-[ 内容変更] | top↑
#362 >硬くなってきた?
あのフワフワヘアーが危機に!!
ソレは困ったv-12
2005-10-28 Fri 06:29 | URL | reiko #-[ 内容変更] | top↑
#363 >硬くなってきた?

>かなぶんさん
はじめは気づかなかったんだけど、
ベーブを触ったときに「ふわふわ~」って
言ってくれる人が多いんですv-221
確かに、多くのフレンチより柔らかい気がします。

>こてままさん
毛が長いというのもあるんですかね。
冬に向けては、毛が柔らかい方が暖かそうな
気がするんですけどね。だから寒がりなのかなv-394
やっぱり原因はワカサギかな?(to小鉄くん)

>しゃちねぇさん
寒さが原因なだけならよいのですが。
ただ、まだ僕の勘違いという可能性も捨て切れません
しゃちねぇさん、タメですかv-314
ってことは来年もタメですねv-392

>日の丸さん
僕の気のせいかもしれないので、
29日にぜひとも確認お願いしますv-421

>katsumiさん
フワフワなうちに是非触ってくださいv-398
僕もSEPちゃんにまた会いたいです。

>だいふくママさん
僕も最初は大人になると硬くなると思っていたんですが、
1歳過ぎても、同い年の仔と比べてフワフワなので
不思議に思っていたんです。
3歳にして、やっと大人になってきたってことですかねv-361

>reikoさん
フワフワヘアーはベーブの唯一の売りですから、
商売あがったりですv-409

2005-10-28 Fri 09:19 | URL | ベーブ父さん #m9FwFPcU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
