ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
白石さん
2005-10-24 Mon 22:40
158_5876.jpg
何コレ?
158_5877.jpg
近すぎるブヒ

東京農工大の生協に白石さんという人がいるそうです。
ここの生協には「一言カード」というのがあり、
真面目な一言はもちろん、くだらない一言にも天才的な発想で
答えてくれるのだそうな。
例えば
Q.リュウとケンはどっちが強いんですか? 同じだろ!
A.リュウとケンとは、この場合、誰のことを指すのでしょう?
 (漫画のキャラクターか何かですか・・・?)
 推測の域は出ませんが、竜雷太と松平健の場合、
 全盛期ならおそらく竜雷太の方が腕力は上だと思われます。(白石)

もひとつおまけで
Q.単位がほしいんです。
A.そうですか、単位がほしいですか。私は単車がほしいです。
 お互い頑張りましょう。(白石)


白石さんに興味を持ったら、こちらへ。
このようなやりとりがたくさん紹介されてます。
11月には本まで出るそうです。
157_5782.jpg
Q.大学に行きたいブヒ(ベ)
A.ワカサギなくても良ければどうぞ(父)

別窓 | 発見 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<硬くなってきた? | ブヒブヒな日 | バカ電車>>
この記事のコメント
#351 >白石さん
びっくり。アップでみるとなんじゃこりゃですね~フレンチのくちびる。
白石さん、私もみました。センスありますよね。あの受け答え。大人~って感じでいい感じ。男性でしょうね、きっと。
2005-10-25 Tue 00:14 | URL | katsumi(SEP飼い) #-[ 内容変更] | top↑
#352 >白石さん
私も以前、ニュースでやっていて興味あったんですよ~。
なんて、大人な方なんだろうと・・・。なかなか、受け答えできないですよね~。なのに、ちゃんと答えてる姿勢に惚れました★

白石さんは、永遠と謎の人でいいかな(笑)。
2005-10-25 Tue 11:14 | URL | 日の丸 #-[ 内容変更] | top↑
#353 >白石さん
友達に聞いて見ましたよ~!面白いですよね♪
今日テレビで「大学に貢献したから」って表彰されてました・・・
2005-10-25 Tue 11:44 | URL | reiko #-[ 内容変更] | top↑
#355 >白石さん
>katsumiさん
あまりにスゴすぎて、自主規制しようかと思いましたv-411
白石さんのあのセンスは、生協に置いとくのは
もったいないです。

>日の丸さん
センスはもちろんですが、どんなバカな質問でも
キチンと答えてくれるとこに脱帽です。
こういう大人になりたいですv-392

>reikoさん
白石さんのおかげで大学名も有名になったから、
表彰されて当然ですよねv-218
もし、僕が受験生だったら、この大学に行って、
白石さんに毎日挑戦したいです。
2005-10-25 Tue 20:17 | URL | ベーブ父さん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
