ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
バカ電車
2005-10-24 Mon 12:59
日曜日は仕事でした。
仕事場に着く朝はいつもと同じ時間だけど、日曜日はも少ないので
6時30分より前に家を出ました。
仕事の予定は、5時30分まででしたが、予想以上に早く進み、2時には終わってしまいました
明るいうちに帰れるな、と思って駅に着いたら、横須賀線が車両故障で運転中止
横浜までは行けたので、そこから桜木町に行って時間を潰してました。
そのころベーブは
158_5845.jpg
寒いから服着せてもらったブヒ
158_5846.jpg
服&フリースで完璧ブヒ
158_5857.jpg
ちょっと暑くなったブヒ


5時くらいになって、横須賀線が動き出したので、横浜駅に戻りました。
しかし、ホームで電車を待ってても一向に逗子方面の電車が来ません。
30分くらい待って、やっと来たのが横須賀線のホームなのに東海道線(平塚行)
特別に保土ヶ谷と東戸塚に止まるってアナウンスされてたけど、
横須賀線のホームなんだから逗子まで行けよ
結局横須賀せんが来るまで、1時間近く待たされました。
せっかく来たと思ったら、目の前に止まった車両はグリーン車。
先頭に並んでたのに、普通車両の一番最後に並ぶ羽目になりました。
早く言えよ
電車も座れず、結局1時間30分くらい立ちっぱなし。
逗子に着いて階段登ろうとしたら、ヒザが伸び切ってました

バス停に着いたら、選挙に行こうと、ヨメとベーブが待ってました。
ベーブは、ヨメが洗濯で縮んだ自分のの服をリメイク(切っただけ)した服を来てました。
見た目は、昔の子供みたいです。
158_5867.jpg
かごめかごめするブヒ

別窓 | 普通の日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<白石さん | ブヒブヒな日 | 原色好き>>
この記事のコメント
#349 >バカ電車
あらららら・・・散々でしたね…
ツイてない時って、本当にツイてないんですよね~
こんなツイてない日はそうはないので、後はきっと上り調子ですよ!
ベーブ君、シャツよく似合ってますね~
切っただけで出来るんだ?
やってみるか!
2005-10-24 Mon 19:43 | URL | kei #-[ 内容変更] | top↑
#354 >バカ電車
>keiさん
いつも以上に疲れてしまいました。
リメイク?服はとりあえずベーブに着せてから、
余計な部分をちょん切っただけなので、
写真じゃわからないけど、切り口はボロボロですv-411
だらしないけど、悪くもないかな、いうのが第一印象でした。
2005-10-25 Tue 13:02 | URL | ベーブ父さん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
