ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
原色好き
2005-10-23 Sun 20:21
土曜日の話。
ベーブに新しいベッドを購入。
157_5800.jpg
籐製のベッド(というのはウソ=洗濯物入れ)
158_5805.jpg
絶妙な深さブヒ

この日は磯子のニトリへマットレスを買いに行きました。
というのも、11月に双方の母親が一緒に春日部から遊びにきます。
5月に遊びに来たとき、前もって布団セットを通販で買って用意しといたけど、
ケチって、安いの(2組セットで1万円くらい)を買ったら、敷布団が薄すぎて親達には不評
新しい敷布団かマットレスか悩んだ結果、マットレスにすることにしました。

どうせ磯子まで行くなら、ついでにベーブの散歩をベイサイドマリーナで済まそうと、
少しが降ってましたが、、ベーブも一緒に行きました。
ニトリに行く途中でも止み、買い物をさっさと済ませて、ベイサイドマリーナへ。
行く前にノアを通りがかったら、ワラビーが2頭外にいました。
ベーブが隙間から覗くと、1頭のワラビーが反対側から鼻を出してきました。
すぐ逃げるんだけど少しするとまた寄って来て鼻を出す。コレの繰り返し。
昔、ワラビーを実家でも飼っていたことがあるので、連れて帰りたくなりました。

ベイサイドマリーナでは、行く前に買ったマックを食べて、散歩して
お店をぶら~っと見て帰ってきました。
ぶら~っと、と書きながらしっかり買い物してたりして。
今日買ったのは、横縞のラグビージャージ。明るい色の服が好きなんだけど、
珍しく紺系。しかし横縞は虹色
帰ってきて袋から出したら、早速ベーブのベッドにされてしまいました。
158_5833.jpg
オレの臭いを染み込ませるブヒ
158_5836.jpg
父ちゃんは原色好きブヒ


別窓 | 普通の日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<バカ電車 | ブヒブヒな日 | 乾け~>>
この記事のコメント
#347 >原色好き
ベーブ父さんはラガーシャツ好きなんですね♪
このライン綺麗です!!
ベーブくん気持ち良さそうに顔をうずめてる(笑)
我が家も今日ニトリでマットレスを買ってきました~
めちゃ気持ちよくって、気が付いたら寝てしまって
夜だった・・・汗
普段は折りたたんで、ソファーになるやつです
こんな便利な物あるんですね~
2005-10-24 Mon 00:00 | URL | こてまま #-[ 内容変更] | top↑
#348 >原色好き
ベッド、また購入かと思っちゃいましたよ!
前のは、もう壊れたのかと・・・(^_^;)
ラガーシャツ、可愛いですね~。
本当にこのライン、綺麗です☆
2005-10-24 Mon 15:58 | URL | 日の丸 #-[ 内容変更] | top↑
#350 >原色好き
>こてままさん
ラガーシャツ、着てて楽だし暖かいので大好きですv-7
ソファーになるマットレスなんてあったんですね。
まったく気づきませんでした。

>日の丸さん
前のベッドは健在ですよ。
使ってくれる回数が少ないので、壊れる心配がありませんv-394
XSサイズしかなかったので、着れるか心配だったんですが
悲しいことに入ってしまいました。
2005-10-24 Mon 23:54 | URL | ベーブ父さん #m9FwFPcU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
