ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
アジアインター2
2005-04-03 Sun 23:52
今日のまとめ。
206640.jpg
今日は朝から良い天気。
206642.jpg
ドッグショーにやって来た。
206658.jpg
ガブガブ。
206645.jpg
着いたのが遅かったけど、ガイ君には会えた。
206665.jpg
拾った風船付けられた。
206666.jpg
それにしても今日は暑かった。
206668.jpg
今日の収穫。

久々にたくさんのフレンチに会えると思って行きましたが、
着いたのが遅かったので、ほとんど会えませんでした。
唯一の収穫はアニマルミュージアムのウェアが各1500円で買えたこと。
しかし、会場内は犬のオシッコの匂いと人ごみですごいことになってました。
あそこに犬連れで行くのは、向かないかもしれません。
犬も飼い主もクタクタになってしまいました。
この後、清掃する人たちが気の毒になってしまいます。
ペット博の方がまだ歩きやすかった気がします。
GWはペット博があるので今から楽しみです。

別窓 | お出かけ~みんなで~ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ベーブはショーン・コネリー似 | ブヒブヒな日 | アジアインター>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
