ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ダウニー臭
2005-10-16 Sun 23:59
今日もまた
毎週こんな陽気だと、人間にもカビが生えそう。

157_5761.jpg
ベ)また雨ブヒ
父)そうだね

157_5758.jpg
ベ)コインランドリー行くブヒ
父)そうしようかね

こんな会話があったかどうかは、皆さんのご想像にお任せします。

確かに、洗濯物もたまってしまい、この先もじゃ外に干せないので
コインランドリー(今度は車で15分の横須賀市に発見)に行きました。

乾燥機を使って濡れた洗濯物を乾かした後は、ホームズへ。
前にホームズに行ったとき、ベーブをペット用のカートに乗せたら、
床のニオイを嗅ぎすぎて口がブルブルしてしまったので、
今日は家からペットシーツを持参。
これを床に敷いたら、ニオイを嗅いでも、ブルブルしませんでした
157_5770.jpg
マッハのスピードで行ってくれブヒ

1Fのホームセンターではペットシーツなどのベーブ物、電球などの人間物を購入。
その後、2Fの家具売場の一角にある雑貨売場(我が家はココを面白コーナーと呼ぶ)
を物色してオシマイ。
157_5773.jpg
どけどけブヒ~
157_5776.jpg
ジャマするヤツは怪我するブヒ

今回、ホームズでダウニー(柔軟剤)を購入。
コストコで見たときから気になっていたダウニー。
コストコだとサイズがデカ過ぎる(4Lくらい)ので、
ホームズに売ってた1Lくらいのをお試しとして購入。
早速、ヨメがコレを使って洗濯。部屋に干したら強烈なダウニー臭
イヤなニオイじゃないけど、部屋干しには向かないかも。


別窓 | 普通の日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<ロッテ優勝 | ブヒブヒな日 | BUHIXへ行く>>
この記事のコメント
#331 >ダウニー臭
今日も東京は雨ですねー。。我が家も家の中に洗濯物を干しているんですが、すんごい湿気を感じます。。

我が家の洗濯物はカビ臭くなりそうだ(そんな事を許して良いのだろうか。。)

ブルのウン☆っち(失礼!)をトイレに流すべく移動している最中に思わず洗濯物にくっつきそうになって、異様なドキドキ感に包まれる1日です。

それにしてもベーブ君誇らしげだ♪v-218
2005-10-17 Mon 18:09 | URL | wakka-w #-[ 内容変更] | top↑
#332 >ダウニー臭
ベーブくん、大人しくカートに乗ってますね!!
小鉄はカートから落ちそうに何度なったことやら・・・
カートに乗ってるベーブ君勇敢です!!
ベーブくんに会いたい病になってます(苦笑)
2005-10-17 Mon 19:56 | URL | こてまま #-[ 内容変更] | top↑
#333 >ダウニー臭
ベーブ父さんありがとう!
そっか、コインランドリーって手があった!!!
もうこの雨で洗濯ものがとんでもない量になってます。
今日行ってこようっと。

見上げるベーブくん、凛々しいっすね。
2005-10-18 Tue 10:11 | URL | しゃちねぇさん #Q.zvybpY[ 内容変更] | top↑
#334 >ダウニー臭
>wakka-wさん
我が家、除湿機も使ってますが、なかなか乾きませんね。
v-294をトイレに流すときの移動ってドキドキ
しますよね。
我が家も、ベーブのトイレから人間用のトイレに行く途中、
廊下にのれんが下がってて、そこに付きそうになったときは焦りましたv-394

>こてままさん
写真ではおとなしく乗ってますが、
実際は、小鉄くん同様、何回か落ちそうになってますv-411
人が寄ってくると、そっちに行こうとしちゃうんです。
あ、思い出した。1回落ちたことありますv-393
我が家も、慢性の「小鉄くん&仁くんに会いたい病」に
かかってます。

>しゃちねぇさん
コインランドリーがこんなに便利とは思いませんでしたv-218
思い切り乾燥機のドラムぶん回してきてください。
自分じゃ何もしてないのに、一仕事終えた気分になりますよv-290
2005-10-18 Tue 12:52 | URL | ベーブ父さん #m9FwFPcU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
