ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
BUHIXへ行く
2005-10-15 Sat 23:50
せっかくの土曜日なのに、腹を空かしたベーブに朝早くから起こされました
157_5739.jpg
ベ)遅刻するブヒよ
父)今日は休みなんだけど・・・


ひとまずベーブにゴハンをあげて、また寝ました。
結局、家を出たのは昼過ぎ。
小鉄くんに貰った首輪をつけて、向かったのは東京
157_5738.jpg
みんなオレの首に釘付けブヒ

目的地はココ。BUHIX。ハーネスを買いに来ました。
157_5744.jpg
BUHIXに来たのは、去年の5月以来。
157_5748.jpg
ココは来た覚えがあるブヒ
157_5751.jpg
こんな大きいハンバーガー、食べれないブヒ

目的のハーネスを購入し。次に向かったのは代々木公園前のTARLUM
ブランチセットで少し遅めの昼食。
食後は、代々木公園を散歩し、雲行きが怪しくなってきたので、そのまま帰りました。

BUHIXでベーブ用に購入したハーネスはコレ。
157_5755.jpg

カタチはシンプルですが、色使いがです。
157_5753.jpg
早く外してくれブヒ


別窓 | 犬物 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<ダウニー臭 | ブヒブヒな日 | 小鉄家からのお土産~その1~>>
この記事のコメント
#323 >BUHIXへ行く
素敵なハーネスですね~。
私、まだBUHIX、行った事ありませぬ~(>_<)
一度は行ってみたい、お店です。
ベーブ君、格好いいカラー貰いましたね~★
煮込みウドンも美味しそうです(笑)。
2005-10-16 Sun 10:35 | URL | 日の丸 #-[ 内容変更] | top↑
#324 >BUHIXへ行く
ブヒックスさん!!
私も行きたいのですが最近行けてなくて・・・・
行く頃には売り切れごめんになりそうですね。(笑)

かっこいいハーネスですね~!!v-218
2005-10-16 Sun 11:15 | URL | かおり #-[ 内容変更] | top↑
#327 >BUHIXへ行く
こんばんわv-411
この前ブルポの前でお会いしました
ムッシュの飼い主maricoです♪
うちもネットでハーネスとカラー&リード頼んでしまいました☆
色はエンジです。
届くの楽しみだv-344
人間はこの先『塩ごはんおかずナシ』になりそうですが・・・(笑)
2005-10-17 Mon 01:26 | URL | marico #SEFye3cg[ 内容変更] | top↑
#328 >BUHIXへ行く
>日の丸さん
BUHIX是非行ってみてください。
行ったついでに、TARLUMでブランチして、
代々木公園~表参道まで散歩してみてください。
我が家ではこれをプチセレブコースと呼んでますv-411

>かおりさん
今回買ったブルーのハーネスも
これで最後だって言ってましたv-405
危ないトコでした。
ヤマトくんの看病の気分転換として行くのも
良いかもしれませんよ。


>maricoさん
あの日は、危うく行き違いになるところでしたねv-11
我が家はエンジかブルーで迷った結果、ブルーにしました。
カラー&リードも欲しかったんですが、
それまで買ってしまうと、人間の食事が「水ご飯」
になりそうだったのでガマンしましたv-411
2005-10-17 Mon 11:57 | URL | ベーブ父さん #m9FwFPcU[ 内容変更] | top↑
#329 >BUHIXへ行く
BUHIX、いきたくてまだいってないお店です。
土曜日だけなんですよね?
ハーネス、すてき~。行動範囲もっとひろーくしたいです。
2005-10-17 Mon 12:10 | URL | katsumi(SEP飼い) #Y/z0gt2A[ 内容変更] | top↑
#330 >BUHIXへ行く
>katsumiさん
そう、土曜日だけなんですよ。
前に東京出たとき、ついでに行こうと思ったら、
土曜じゃなかったのでお休みでしたv-393
今回は、BUHIXに行くために東京出てきました。


2005-10-17 Mon 15:23 | URL | ベーブ父さん #m9FwFPcU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
