ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
小鉄家からのお土産~その1~
2005-10-14 Fri 23:52
月曜の夜からベロが痛い。
夕飯にラーメンを食べに行ったら、ベロをヤケドした
そんなことはどうでも良くて(実はどうでもよくない)、ベーブのこと。

今日も仕事から帰ってきてヨサンポへ。もちろん快便
157_5715.jpg
ブリブリブヒ

今日はヨメも一緒に行ったので、珍しく前からも撮れた。
157_5721.jpg
みんな一緒で楽しいブヒ

実は、最近ベーブの食べっぷりが良い
別にこれまで悪かったわけじゃないけど、一時期、食が細いときがあった。
カツオブシをかけても、ササミふりかけをかけても食べないときが何回か。
これが、あるときからガラッと変わった。それは小鉄くんと再会してから。

会った次の日から、カツオブシとかをかけなくても食べることがある。
小鉄くんに「ゴハン残しちゃダメだぞ」って言われたのかもしれない。
だとしたら小鉄くんに感謝
それとも、ヨメが10月頭から仕事に行き始めてから少し経って、
以前、ヨメが仕事に行ってたときのリズムに戻っただけなのかも。

そして今夜の我が家の夕食は、小鉄家からお土産でいただいた「味噌煮込みきしめん」
157_5722.jpg
157_5724.jpg
こてままさん、こてぱぱさん、ありがと~。

今週末は天気が悪いみたいですが、明日、BUHIXに行く予定です。
157_5729.jpg
また、てるてる坊主作るブヒ?

別窓 | 普通の日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<BUHIXへ行く | ブヒブヒな日 | あれ?>>
この記事のコメント
#320
ベーブくん、ご飯食べるようになったんですね!!
良かったよかった♪
我が家も今日爆走しに行くのですが、雨・・・
でも行って来ます!
ベーブくんと小雨の中遊んだので、雨平気になりました~v-10
名古屋にお見えのときは、あんかけスパを食べてください
めちゃおいしいですよ♪
2005-10-15 Sat 06:46 | URL | こてまま #-[ 内容変更] | top↑
#321
美味しそうなきしめんですなぁ~~~
味噌煮込みっていうのが、すごく気になる・・・味噌系好きなんですよーv-398
総理君のサイトをいつもロムってるんだけど、総理君が使ってるBUHIX新商品の斜めがけリードがすごく気になってます。
父がサニオと散歩して腕を痛めたので(情けない・・・)、これは使えそうな気がするんですよね~
2005-10-15 Sat 11:09 | URL | kei #-[ 内容変更] | top↑
>こてままさん
僕は、小鉄くんに「ちゃんと食べろ」って言われたんだと
信じてますv-411
兄弟に言われたら、ベーブも負けてられないですからね。
土曜日、雨は何とか大丈夫だったみたいでヨカッタv-218
「あんかけスパ」会社の上司に聞いたことがあります。
これもお店によって良し悪しがあるんですよね。

>keiさん
「味噌煮込み~」僕は食べるの初めてでしたが、
今度は名古屋のお店で食べてみたいと思いましたv-221
斜めがけリード、BUHIXのではありませんが、僕も持ってます。
散歩中、両手が使えるのでv-294拾うときなんかも便利ですよ。
2005-10-16 Sun 11:23 | URL | ベーブ父さん #m9FwFPcU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
