ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
迷子のフレンチが保護されてます
2005-10-12 Wed 23:54
フレンチの男のコが保護されています。
05093018.P1000001.jpg
■発見時刻 9/26 15:00頃
■発見場所 東京都墨田区一丁目 防災団地の公園


とても人懐こく、公園にいる人の後を付いて回っていたそうです。
金具の突起が付いている首輪をしているとのこと。
保護した方が、近辺に張り紙をしてますが、
今の所飼い主さんからの連絡はないそうです。
特徴としては右の耳が垂れていること。

保健所に預けると、数週間で処分されてしまうので、
いまは、BIGママさんが保護してくれています。
右耳が垂れているという特徴があるので、
見覚えのあるかたはこちらのブログにコメントを残してください。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
迷い犬フレンチブルのぶぅ(仮名)


迷子になっただけであって、捨てられたわけじゃなければ良いなと思ってます。
とにかく、早く飼い主さんが見つかって欲しい。

別窓 | 普通の日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<あれ? | ブヒブヒな日 | 脱力>>
この記事のコメント
#312
ぷぅくんの飼い主さん見つかると良いですね
でも、保護してもらえてよかった!
こんな可愛い子、飼い主さんどうしちゃったんでしょう・・・
幸せになって欲しいです
2005-10-13 Thu 19:15 | URL | こてまま #-[ 内容変更] | top↑
#314
早く見つかって欲しいですね~。
特徴のあるコだから、見つかりそうですけど…(>_<)
こんな時間が経ってしまってるのは、なぜでしょう・・・。
飼い主さん、ネット見ない方かもですね・・・(T_T)
2005-10-13 Thu 23:02 | URL | 日の丸 #-[ 内容変更] | top↑
#315
あら?投稿がうまくできませんでした。
もし重複してしまっていたらすみません。

最近いろんなサイトでこの話題をめにします。
本当に特徴がある子なので一度でも見かけたことがある人がいれば
なにか情報も入りそうなのに・・・いないということは
遠くから来たのでしょうかね・・・・・捨てたれたのではないことを
祈るばかりです。
2005-10-14 Fri 11:52 | URL | かおり #w7E8CPEA[ 内容変更] | top↑
#319
>こてままさん
ホント、親切な方に保護してもらって良かったと思いますv-426
だけど、本当に良いのは飼い主さんがみつかること。
迷子であれば、早く見つかって欲しいです。

>日の丸さん
飼い主さんが、ネットを見なくても、知り合いとかが
見て気づいたりしないかあ~、と思うのですが、
捨てられたv-406なんてことじゃなければ、良いのですが。

>かおりさん
最近、投稿できないときがあるんです。
僕もみなさんにレスかいて、ボタン押しても反映されないときがあります。
何人もまとめて書いたときにそうなると、ガーンとなりますv-393
保護されてから時間が経ってるので、最悪の理由も考えないといけないですね。
そうであっても、新しい人生が幸せになるように応援してあげたいです。
2005-10-14 Fri 13:34 | URL | ベーブ父さん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
