ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
脱力
2005-10-11 Tue 23:51
天気には恵まれなかったものの、秋の一大イベントを無事に終え、脱力状態のオトコたち。
156_5698.jpg
べ)Zzzzz・・・・・・・・・・

父)Zzzzz・・・・・・・・・・

実は、小鉄くんたちとお別れしたあと、セレブな出会いがありました。

10日のブログにも書きましたが、この日、葉山には天皇・皇太子一家が来てました。
車で道路を走っていても、ところどころ警察官が居て、誰かが東京に帰る雰囲気でした。
小鉄くんたちとお別れして、家に帰る途中、道路にはだいぶ人が集まってました。
今にも通りそうなカンジだったので、アパートに車を停めて、歩いて1分の車道に出ました。
10分くらい待ったら皇太子一家が来ました

通りすぎるときは、かなりゆっくりしたスピードで、
窓を開けて沿道に手を振ってました。雅子さんも元気そうでした。

気になったのは、帰る時間が近づくと、近所の人がどんどん集まってくること。
みんな、どうやって情報を仕入れているのだろう

感動の再会時の動画を公開
ベーブが小鉄くんのお尻を必死で狙ってます。


別窓 | 普通の日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<迷子のフレンチが保護されてます | ブヒブヒな日 | W誕生日だったのに>>
この記事のコメント
#308
これだから、葉山って素敵なんですよねっ。
あ~、私も皇太子さま、見たかったです~。
何気にファンな私(笑)。

ベーブ君と小鉄君のクルクル・・・
ちびくろサンボのバターみたいになっちゃいますよぉ★

遅くなりましたが、ベーブ君、お誕生日おめでとうです~♪
2005-10-13 Thu 02:33 | URL | 日の丸 #-[ 内容変更] | top↑
#309 学友
皇太子とは同じ歳です。学習院に行った友達は
学友なんで今でもお付き合いしてるんですよ~
生写真も見せてもらったことあります。
もし私が学習院に行ってたとしても学友として
認めてもらえんだろうな・・(-。-) ボソッ
2005-10-13 Thu 06:24 | URL | ブヒおやじ #-[ 内容変更] | top↑
#313
に…似てる!!さすが兄弟だね!!
ガイ坊との兄弟ともいつか会ってみたいなあ…羨ましいデス。

全然関係ないけど、私の地元、雅子様の実家が激近です。
当時犬の散歩(前に飼ってた犬)がてら家を見に行きました(←ミーハー・笑)
あっ!ベーブ君、お誕生日おめでとう!!健やかな1年になりますように!!遅れてごめんね!!
2005-10-13 Thu 22:30 | URL | ガイ姉 #-[ 内容変更] | top↑
#316
ほんと、そっくりですね~!
ぐるぐるブラザーダンス♪
花も兄弟にあったら、せめてそれぐらいしてくれるといいんですが・・・
離れる時期が早すぎたのかなぁ???
2005-10-14 Fri 13:05 | URL | かなぶん #B7q/.fmY[ 内容変更] | top↑
#317
>日の丸さん
通り過ぎるときは、何かオーラを感じましたv-411
いつかは、皇族とベーブを絡ませてみたい。
あの動画、ヨメが撮っていたので、見るまでは
あんなに高速で回っているとは思いませんでした。

>ブヒおやじさん
ブヒおやじさんのお友達がご学友ってことは、ブヒオヤジさんは
子学友くらいですねv-411
学習院って、「ごきげんよう」って挨拶するらしいですね。
僕とは別世界です。

>ガイ姉さん
ありがとう。
その場で見せたいくらい、ホント似てましたよ。
雅子さんの実家は目黒でしたもんね。
我が家も、皇室ウォッチャーになりそうですv-394
2005-10-14 Fri 13:18 | URL | ベーブ父さん #-[ 内容変更] | top↑
#318
>かなぶんさん
クルクルダンス、一緒に回ってたというよりは、
ベーブが執拗にお尻を追っかけるもんだから、
小鉄くんが嫌がった結果クルクルダンスに
なったみたいなもんですv-12
2005-10-14 Fri 13:21 | URL | ベーブ父さん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
