ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
感動?の再会
2005-10-09 Sun 23:14
ついに小鉄くんと再会を果たしました

約束の10時にDOGDEPTに到着すると、すでに2頭のフレンチが。
156_5635.jpg
小鉄&仁

3年ぶりの感動の再会。徳光さんも号泣
ということはなく、初めて会ったかのような素っ気無い対面。
156_5606.jpg
どこかで・・・???

兄弟だとは気づかなかったみたいだけど、
モーホー犬ベーブは小鉄くんに何か惹かれるものを感じ、
すぐにロックオン
156_5609.jpg
魅惑の香りがするブヒ

その後も続く、ベーブの激しいラブアタックに対し、小鉄くんも応酬。
2頭がクルクル回るもんだから、飼い主たちはリードさばきが大変
156_5616.jpg
小鉄くんはオトコに興味ないブヒ?

そんな中、仁くんの様子はといえば、
小鉄くんにちょっかい出すベーブに吠える一方、
朝方の暴走族なんてのも出没したりして、外の様子が気になる様子。
156_5634.jpg

1Fのドッグランに行くと、ベーブのヘタレっぷりが露呈。
相変わらず、ベーブは小鉄くんのお尻に夢中。
あまりのしつこさに、小鉄くん&仁くんの攻撃開始
2頭からの集中攻撃に、ベーブはやられまくってました
156_5636.jpg
電車ごっこブヒ
156_5639.jpg
みんなで水飲むブヒ
156_5645.jpg

雨も止んだので、江ノ島にシラスを食べるため陸。
実は、我が家も生シラスを食べるのは初めて。
はじめは、インターネットにも載っていたとびっちょに行こうと思いましたが、
あまりの混雑に断念。その手前のお店(店名覚えてません)にテラス席があり、
もOKだったので、そこで生シラス初体験

湘南海岸公園を散歩した後、134号の渋滞も予想して早めに
夕食の地、ブルーポイントへ移動。
しかし予想に反して、さほどの渋滞はなく、4時30分ごろ到着。
お酒を飲まない、こてぱぱさん以外の3名(1名は運転手)はを注入。
ゴハンも食べて、お腹は満足。
しか~し、今日のブルーポイント、接客姿勢が悪すぎる
注文したものが出てこない、出てくるのが遅い、おまけに筋肉マンの愛想が悪い
客商売舐めてんのか~芸能界より厳しいぞこの世界は。

酒宴中、ブヒたちの様子はというと、小鉄くん&仁くんはかなりお疲れ。
ベーブはあいかわらず、モーホーパワー全開。
あまりの勢いに、足の爪折って流血
156_5646.jpg
156_5650.jpg
156_5652.jpg
156_5653.jpg

食事も終わり、明日の約束をして今日はお別れしました。
駐車場で車に乗ろうとすると、見覚えのある顔が。
ひのちゃんもぐちゃん、そしてハジメマシテのムッシュくんが登場
うちのブログを読んで、驚かせようと来てくれたそうです
ほんのちょっとの差でした。
29日に再会することを確認してお別れしました。

明日は、小鉄一家がベーブの散歩コース一色海岸に登場。
天気予報は。いったい何なんだよ
我が家にとっては、御用邸に来てる人たちよりVIPだぞ

しっかし、小鉄くんは、毛色が少し違うけど、暗い場所で見たら、区別つかないし、
仁くんは、まだプニュプニュしてて気持ちよかったな~。

別窓 | お出かけ~みんなで~ | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<W誕生日だったのに | ブヒブヒな日 | ついに>>
この記事のコメント
#293 似てる!
なんとか雨に降られず楽しめたようですね!
やっぱり似てます。ちょっとベーブのほうが大きいかな?
生シラスは美味しいっす。いわきでも飲み屋で食べますが
俗に言うネコメシに生シラスを乗せて食べると美味い!
2005-10-10 Mon 06:28 | URL | ブヒおやじ #-[ 内容変更] | top↑
#294
ベーブ君お誕生日おめでとう!!

ベーブ君の方が大きいけど、さすが兄弟!似てますね。
感動の再会とはいかなかったみたいですが、モーホーパワーで仲良くなれたみたいですね(笑)
今日も天気悪いみたいですが、誕生日楽しんで下さいね!!
2005-10-10 Mon 08:00 | URL | ひじきママ #7LgCRXjU[ 内容変更] | top↑
#295
ベーブ君、小鉄君、お誕生日おめでとう~~~v-438
やっぱり兄弟ですよね~、リードで見分けられたけど、本当によく似てるッ!
サニオの兄弟は、5犬いるんだけど今頃どこでどうしてるんだろう・・・と思いますよ。
兄弟と逢えるなんて本当幸せだなぁ~
2005-10-10 Mon 10:54 | URL | kei #-[ 内容変更] | top↑
#296 お誕生日おめでとう
お誕生日に兄弟と会うのっていいですね。
だいふくの兄弟はどこにいるのかまだ見つけられないけど
いつか会えるのを楽しみにしています。
でも、兄弟だということはブヒたちには分からないのですかね。
2005-10-10 Mon 15:12 | URL | だいふくママ #-[ 内容変更] | top↑
#300
みなさん誕生日お祝いコメントありがとうございます。

>ブヒおやじさん
朝は2日とも雨が結構降っていましたが、
遊んでる間は奇跡的に雨も上がってくれましたv-411
薄暗いトコで見たら、ホント区別つかないっす。
生シラス、今度はホカホカゴハンの上にかけて食べたいです。

>ひじきママさん
大きさの違いはあまりわからなかったですけどね。
せっかくの兄弟再会なのに、モーホーパワー全開とは恥ずかしいv-394
でも仁くんに夢中で、小鉄くんには知らん振りよりはヨカッタのかな。

>keiさん
当たり前ですが、これまでに会ったどのフレンチより似てましたv-411
みなさんの書き込みを見てると、小鉄くんに会えたことが
すごく幸せなことなんだなあ、と実感しました。

>だいふくママさん
ホントに最高の誕生日でした。
飼い主、興奮しすぎて忘れてましたがv-399
離れ離れになっちゃうと、兄弟だったことなんて
わからなくなっちゃうのかもしれませんね。
2005-10-11 Tue 20:13 | URL | ベーブ父さん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
