ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ついに
2005-10-09 Sun 08:51
小鉄&ベーブ3年ぶりの再会(10月9日)まであと0日

いよいよ、この日がやってきました。天気は予報通り
かなり昔にアニマルミュージアムで購入したレインコートが久々の登場。
156_5602.jpg
普段、の日は散歩にいかないので、ホントに久々。

今からコレ着て、小鉄くん達に会いに行ってきます
156_5604.jpg
ドキドキするブヒ

別窓 | 犬物 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<感動?の再会 | ブヒブヒな日 | ムズカシイ>>
この記事のコメント
#286
行ってらっしゃい!!!
コチラは快晴なのに・・・(≧ヘ≦) ムゥ
でも・・・心は快晴ですよね!!!
2005-10-09 Sun 09:05 | URL | AI #-[ 内容変更] | top↑
#288
今、こちらは雨やんでますが、そちらもやんでる事を祈ってます!v-425
ベーブ君、楽しんで来てねv-352
2005-10-09 Sun 10:58 | URL | kei #-[ 内容変更] | top↑
#289
v-279ですねぇ。
今頃楽しんでますか???
報告ネタ期待してますよv-352
2005-10-09 Sun 15:30 | URL | しゃちねぇさん #Q.zvybpY[ 内容変更] | top↑
#290
うおー!ドキドキ。
今ライチ家ではBABE君の誕生日のカウントダウンしてます(笑)
いい誕生日迎えれますように(^。^)
2005-10-09 Sun 22:05 | URL | nico #-[ 内容変更] | top↑
#292
>AIさん
ザアザア降りにはならず、傘使わずに過ごすことができました。
心はもちろんピーカンv-278v-278でしたよ。

>keiさん
朝は結構降ってましたが、keiさんのv-424が届いて、
日中はなんとか大丈夫でした。
ベーブはさておき、飼い主は楽しみましたよv-221

>しゃちねぇさん
ホントに楽しかったv-392
多頭飼いも良いなあ~。夢が膨らみました。

>nicoさん
待ち合わせ場所が近づくにつれて、飼い主がドキドキしてましたv-394
ベーブはあと30分で3歳。
今年はv-279の誕生日v-384になりそうです。
2005-10-09 Sun 23:24 | URL | ベーブ父さん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
