ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ムズカシイ
2005-10-08 Sat 22:57
小鉄&ベーブ3年ぶりの再会(10月9日)まであと1日

今日は朝から晴れ間ものぞく天気。
この天気、できることなら明日にまわしてほしい。

この日は小鉄くんたちと会うための準備デー。

午後からベーブがバランスボールの上に乗る曲芸の特訓。
155_5595.jpg
155_5596.jpg
手は放さないでくれブヒ
155_5597.jpg
これは無理ブヒ

夕方からは買い物へ。
まず、小鉄くんたちと遊ぶため、BLCでロングリード(10m)を購入しました。
これで、公園や海岸で、少しでも自由に走らせることができます。

次に鎌倉方面へ。お菓子を買ったり、PETONでおもちゃを買ったりしました。
ベーブ用に買ったのはコレ
155_5598.jpg
155_5599.jpg
ヨサンポも安心。ペットブリンカー
156_5601.jpg
コレを使えば食事中は首を下げずにOK

いよいよ明日、小鉄くんとベーブが3年ぶりの再会
雨が降っても大丈夫なよう、鵠沼のDOGDEPTに10時集合。
感動の再会を目の当たりにしたいかたはゼヒ。
雨に降られなければ、そのまま江ノ島やサーフビレッジに行く予定です。
ただ、天気予報だと明日はときどき
じゃロングリードが使えない。そしたらどこ行こうか・・・?
夕食は明日会ってから決めますが、多分、店内OKのBLUEPOINTに行くと思います。

別窓 | 犬物 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<ついに | ブヒブヒな日 | WANTED>>
この記事のコメント
#284
おぉぉぉぉぉぉ!!!
楽しみですね♪
本日、こてままと連絡してました!無事着いたようです。
小鉄君は既に泥だらけみたいです(爆

せめて・・・雨は降りませんよ~に!!!!
2005-10-09 Sun 00:22 | URL | AI #-[ 内容変更] | top↑
#285
>AIさん
残念ながら、今の天気は予報どおりv-279です。
今日も泥だらけの予感v-394
行ってきます。
2005-10-09 Sun 08:52 | URL | ベーブ父さん #-[ 内容変更] | top↑
#287
雨ですね~~~~(>_<)
私もそちら方面に出掛ける予定なのにぃっ(T_T)
午後までにはやんで欲しいです~!!
ベーブ君、せっかくの再会なのにっ・・・★
2005-10-09 Sun 09:14 | URL | 日の丸 #-[ 内容変更] | top↑
#291
>日の丸さん
ビックリしましたよ~v-405
もう少し早ければ小鉄くんたちにも会えたのに、残念。
驚かせようとしてくれてアリガトございました。
2005-10-09 Sun 23:16 | URL | ベーブ父さん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
