ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
太陽乞い
2005-10-05 Wed 23:54
小鉄&ベーブ3年ぶりの再会(10月9日)まであと4日

相変わらず、天気予報は最悪
小鉄くんたちと行きたい場所もいくつか出てきた。
 ・鵠沼のDOG DEPT
 ・サーフビレッジ
せっかくの場所も天気が悪けりゃ楽しさ半減。

そこで、ならないことを願って、本気で神様にお願いすることにした。
お願いする方法はただひとつ。
155_5593.jpg
てるてる坊主
てるてる坊主なんて、たぶん20年以上作ってませんでした。
ホントは100コ作ったんだけど、98コはベーブのお腹の中に(ウソ)。
とにかく、明日とかは大雨でも良いから、9日と10日だけは何とかお願いっ。
155_5592.jpg
3コしか食べてないブヒ

別窓 | 普通の日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<コインランドリー | ブヒブヒな日 | 神様お願いっ>>
この記事のコメント
#278
天気なんとかもってくれると良いですね。。。
小鉄は濡れても大丈夫な方なのですが、仁が濡れると嫌みたいで
擦り付けてきます。要注意ですよ!(苦笑)
ドンドン近づいて来ますね♪
小鉄も仁も万全の体勢で行きますのでよろしくお願いします。
顔面激突だけお気をつけ下さい(笑)
2頭からの攻撃になると思いますので・・・
2005-10-06 Thu 06:45 | URL | こてまま #-[ 内容変更] | top↑
#280
てるてるひのちゃん、可愛いネーミングですねっ。
いただきっ(笑)!!
ヒラヒラは、SEPちゃんにレンタル中なので、てるてるひのちゃんになりそうなモノをチョイスしてみます★
お天気良くなると、い~ですねっ♪
2005-10-06 Thu 18:03 | URL | 日の丸 #-[ 内容変更] | top↑
#281
>こてままさん
仁くん、濡れるのダメですか。
ベーブはシャワーはキライだけど、雨とかは大丈夫だったと思います。
いよいよですねv-411
顔面突進、ドンと来いです。

>日の丸さん
てるてるひのちゃん、是非使ってください。
ベーブにバスタオル巻いて、てるてるベーブ作ろうとしたけど、
激しく抵抗されて断念しましたv-393

2005-10-07 Fri 16:53 | URL | ベーブ父さん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
