ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
神様お願いっ
2005-10-04 Tue 23:54
小鉄&ベーブ3年ぶりの再会(10月9日)まであと5日

当日の天気はどうかな~、軽い気持ちで調べたらなんと傘マーク
遊べる場所を探しているのに、だったら、どこ行けば良いんだよ
頼む神様。9日10日だけはもしくはでお願いっ。
155_5520.jpg
てるてる坊主100コ作るブヒ

別窓 | 普通の日記 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<太陽乞い | ブヒブヒな日 | やったね>>
この記事のコメント
#270
未だ兄弟が全く見つからないので
とーってもうらやましい話です。
そうなんです、その時雨で予定変更しちゃってました。
晴れてほしいですね!!!
2005-10-05 Wed 00:39 | URL | しゃちねぇさん #Q.zvybpY[ 内容変更] | top↑
#271
遅ればせながら、ベーブ父さん、お誕生日おめでとうですー。
その歳、私もそんな歳があったんだなー・・・、なんて思ったり(汗)。
兄弟再会、お天気いいといいですねー。
うちも兄弟見付かってないので、羨ましいです。
ベーブくん、がんばっててるてる坊主作るんだぞー。

って、いやいや、作るのは父さん?
2005-10-05 Wed 05:06 | URL | みかいち #6YedZnhM[ 内容変更] | top↑
#272
ベーブ父さんおめでとうございます!!年下だったんだ♪「父さん」ってだけで勝手に・・・ウン。
兄弟いいですね~モグは見つかってないや・・・
晴れるといいですね♪
2005-10-05 Wed 09:32 | URL | reiko #-[ 内容変更] | top↑
#273
晴れるといいですね~。
晴れないまでも雨はノ~ですね!
お祈りしときます(祈!!!)
私もベーブ父さんのウキウキ気分が解るので♪
2005-10-05 Wed 12:36 | URL | かなぶん #B7q/.fmY[ 内容変更] | top↑
#274
いいですね~。兄弟とご対面~。
ひのも姉妹と会った事ないので、会ってみたいです~。
週末、晴れてほしいですね!
私もテルテル坊主、作ろうかなぁ。ティッシュでだけど(笑)。
2005-10-05 Wed 16:07 | URL | 日の丸 #-[ 内容変更] | top↑
#275
遅くなりました。あまり嬉しくないだろうけどおめでとう(笑)
31歳だったんですね・・(^^ゞ 良い1年でありますよーに!
2005-10-05 Wed 20:57 | URL | ブヒおやじ #-[ 内容変更] | top↑
#276 後ろ
ベープくんの後ろの
たぶんおトイレだと思うのですが
そこにおしっこしてあるのかな?ってのを発見し
一人でそこににやついてしまいました。(笑)
違ってたらすみません。v-12
2005-10-05 Wed 22:21 | URL | かおり #w7E8CPEA[ 内容変更] | top↑
#279
>しゃちねぇさん
兄弟が見つかってから約2年、ずっとこの日を待ってました。
なのでv-279だけはカンベンです。

>みかいちさん
ありがとうございます。
てるてる坊主、ベーブも手伝ってくれてます(ウソ)。
ただジャマするだけですv-394

>reikoさん
僕の方が年下でしたかv-405
これからは「reiko姉さん」って呼ぼうかなv-411

>かなぶんさん
ホントv-279だけはNGです。
米軍あたりで雨雲を壊す兵器でも作って発射v-19して欲しい
くらいです。

>日の丸さん
てるてる坊主つくらなくても、ひのちゃんにユニディで買った
ヒラヒラつけたら、立派な、てるてるひのちゃん完成ではv-218

>ブヒおやじさん
ありがとうございます。
まだ(もう?)31歳なんですv-411
ブヒおやじさんがご結婚された頃、まだスカートめくりしてましたv-394

>かおりさん
するどいっ!
まさしくトイレ&オシッコつきシーツです。
お見苦しいものお見せしましたv-435
2005-10-06 Thu 09:45 | URL | ベーブ父さん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
