ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
やったね
2005-10-03 Mon 23:24
昨日、家に帰ってきた後のベーブは完全にリラックス
155_5577.jpg

今日はうれしいニュースが2つあります。

まず1つ目。
PAKで里親探しをしていたフレンチの女の子、里親さんが決まりました
今度こそ幸せに暮らせるよう可愛がってもらうんだぞ。

2つ目は、さらに嬉しいニュース。
今度の連休(9日、10日)、ベーブの兄弟「小鉄くん」ファミリーと
遊べることが決定しました
9月にもお知らせしましたが、小鉄くんはベーブの兄弟。
今度の連休、愛知県から遊びにきてくれます。
9月はじめの時点ではこの連休、僕は仕事の可能性が高く、半ば諦め気味だったのですが、
9月後半から良い方向に進み始め、連休は休みとなりました
これで2日とも小鉄くんファミリーと遊ぶことができます。
小鉄くんとベーブが会うのは生まれてから離れ離れになって約3年ぶり。
お互い覚えているのかわかりませんが、スゴク楽しみです。
それに10月10日は小鉄くんとベーブの誕生日
今までで一番の誕生日になりそうです。

遊ぶ場所は、我が家のある葉山から、鎌倉、江ノ島近辺になる予定。
葉山はあまり遊ぶ場所がないので、今から探します
行く場所決まったら、またこの場で紹介しようと思ってます。
楽しみだ~
155_5544.jpg
ドキドキするブヒ

別窓 | 普通の日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<神様お願いっ | ブヒブヒな日 | 31>>
この記事のコメント
#264
よろしくお願いします!
小鉄にとっても3歳の誕生日、兄弟のベーブくんと過ごせるのが
すごく嬉しいことです♪
ベーブくんと小鉄、どんな反応するのかワクワクドキドキですv-22
2005-10-04 Tue 05:46 | URL | こてまま #-[ 内容変更] | top↑
#265
兄弟でお誕生祝いなんて、すごく幸せだなぁ~~~
うちは、今日信玄君と一緒にお誕生祝いです。
しかも、江ノ島で!笑
先遣隊行ってきますv-218
2005-10-04 Tue 07:46 | URL | kei #-[ 内容変更] | top↑
#266
うちも今度兄弟集会を企画しています!
楽しみでしょうね~♪
でも花太郎は兄弟と会っても、ほとんど絡みなしでしたけど(^_^;)

それからお誕生日おめでとうございました!
私も今日で31歳です。
近かったですね誕生日!そして同い年ですね~。
がんばりましょう31歳★
2005-10-04 Tue 11:42 | URL | かなぶん #B7q/.fmY[ 内容変更] | top↑
#268
>こてままさん
あと1週間切りましたねv-361
再会したらホントどうなるんでしょう?
まさかとは思うけど、2頭で熱い抱擁とかしたりしてv-411

>keiさん
せっかくの日なのに、あいにくの天気ですね。
なんとかv-279だけは降らずにもってくれれば。
トンビには気をつけてくださいね。

>かなぶんさん
お誕生日おめでと~v-424
同い年で誕生日がこんなに近いとはv-405
兄弟再会、花太郎くんと同じ結果になりそうで怖い。
飼い主だけが感動してるだけだったりして・・・。
2005-10-04 Tue 16:25 | URL | ベーブ父さん #-[ 内容変更] | top↑
#269
誕生日に再会なんてステキですね☆
羨ましい!!!コチラでの報告と、こてままの所での報告楽しみにしてます!!!
あいにく梅の兄弟はドコにいるか解りません・・・(涙
善は一人っ子・・・。

はぁ・・・・梅の兄弟に会いたい!!!
2005-10-04 Tue 22:50 | URL | AI #-[ 内容変更] | top↑
#277
>AIさん
小鉄くんが兄弟だとわかってから約2年、ずっと会いたいと
思ってましたが、ついに会えます。
会うのも楽しみだし、ここで報告するのも楽しみです。
2005-10-06 Thu 00:12 | URL | ベーブ父さん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
