ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
都会に出たブヒ
2005-10-02 Sun 20:12
土曜日の話。

今週末は、月に一度の春日部詣での週ですが、
実は翌日(10月2日)は僕の31歳の誕生日
ということで母親にも春日部から都会に出てきてもらって、みんなでランチを食べました。
場所は代々木公園。お店はTARLUM。もちろんOK
ワンコ連れでシーフード等が食べれるお店です。
夜だと、初めての犬連れの客はにB1Fじゃないとダメらしく、
目の前の代々木公園の緑も楽しみたかったのでランチにしました。
頼んだメニュは休日限定のブランチセット(1600円)。
前菜3種とスープ、そしてメイン(肉・魚・パスタ・ライスから1つ)それにドリンクもついてます。
せっかくなのでグラスワインを頼んでしまいました。
料理も美味しく、量も場所柄、値段の割に少ないだろうなと思ってましたが、
僕には十分の量で満足。
ここは、また行きたいと思います。今度は夜も。

食後、散歩もかねて代々木公園を少し歩いた後、表参道へ。
途中、ヨメが車窓から道端に立ってるネプチューン原田泰造を発見。
駐車場に車を止めて、表参道も散歩しました。
一通り散歩したら疲れてしまったので、アニヴェルセルカフェで休憩。

ヨメの元職場(僕の学生時代のバイト先)の最寄駅が表参道だった
こともあり、結婚する前からよくウロウロして、食事などもしてました。
ベーブと暮らすようになってからも、ときどき行くことはありましたが、
ベーブを連れて、このようにお店に入るのは初めてでした。

しかし、一度経験してしまえばこっちのもの。
これからは、お腹がガボガボになるまで、表参道でお茶するぞ。
155_5531.jpg
都会は刺激的ブヒ
スポンサーサイト

別窓 | お出かけ~みんなで~ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<31 | ブヒブヒな日 | ケチ>>
この記事のコメント
#254
お誕生日おめでとうございます!!
素敵な1年になりますように。

東京は、ワンOKの場所が多くていいですね。
名古屋はまだまだ少ないです。
お腹がガボガボになるまで、都会ライフを楽しんでくださいね(笑)


2005-10-03 Mon 08:07 | URL | ひじきママ #7LgCRXjU[ 内容変更] | top↑
#257
ベーブ父さん、お誕生日おめでとうございます!
代々木のお店、前から気になってたんですよー
犬OKでちゃんとした物が食べれる店ってなかなかないもんね!
うぉッ!青山出没してたんですかーッ!?
夜ならこちらも出動可能なので、
逢ってやってもいいぞッ!という時には是非お声かけてくださいねv-218
2005-10-03 Mon 11:14 | URL | kei #-[ 内容変更] | top↑
#258
>ひじきママさん
ありがとうございます。
今年こそはと言いつつ、1年が経ってしまうけど、
懲りずに、今年こそステキな1年にしたいです。
ベーブ連れて都会に行くのもだいぶ慣れたので、
エンジョイしちゃいますよv-411

>keiさん
ありがとうございます。
TARLUM、以前から前は通ってて気になってたんですが、
つい最近まで、何系のお店か知らず、ましてや犬OKなんてことも
知りませんでした。良いトコ発見しました。
都会出没は休日になってしまいますが、
是非是非逢ってやってくださいv-426

2005-10-03 Mon 12:42 | URL | ベーブ父さん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
