ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ケチ
2005-09-30 Fri 15:40
今日、コストコに電話してダイソンの値段を聞いた。
そしたら社内規定とやらで教えてくれなかった。
教えてくれたっていいじゃん、ケチ
154_5426.jpg
ケチなオトコはもてないブヒ

別窓 | つぶやき | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<都会に出たブヒ | ブヒブヒな日 | 千客万来>>
この記事のコメント
#251
電話だと同業者が価格のさぐり入れてるかとかあって
教えないようになってるんですよね。
ダイソン・・私もほしいんです。
かなり評判いいみたいで。。
2005-10-01 Sat 19:09 | URL | しゃちねぇさん #Q.zvybpY[ 内容変更] | top↑
#252
「とにかく来い」って事なんですかね・・・。行って見たいなコストコ。
2005-10-02 Sun 09:28 | URL | reiko #-[ 内容変更] | top↑
#253 ダイソン使ってます!
掃除機ですよね?
いいですよー。でも、前のは小さいやつだったし、最近の他のは使ったこと無いので比べようが無いかも(笑)

それから、前にマウスコンピューターを買ったとありましたが、
その後どうですか?
自分のPCも怪しくなってきて買おうかと思っているのですが。。。
2005-10-02 Sun 16:04 | URL | masayuki #-[ 内容変更] | top↑
#256
>しゃちねぇさん
同業者じゃないけど、僕も値段聞いてから行くかどうか決めようと
してたから、さぐりみたいなものですね。
でもアメリカのスーパーだったら、その辺もおおらかにしろよv-412
って言いたいです。

>reikoさん
慣れればどうってことないんだろうけど、
まだ僕にとっては、子供がデパートのおもちゃ売り場に行くとき
くらいのワクワク感があります。
他人のカートに商品が山積みになってるのを見るのも楽しいです。
お前ら、コレ全部食うんかいっ!ってボソっとツッコミしてますv-411

>masayukiさん
実際電源入れてみて、音も想像してたほどではなかったので
買ってしまいましたv-218
マウスコンピュータ、使い心地は何ら問題ありません。
おまけのソフトが全然必要じゃなければ、オススメですよ。
2005-10-03 Mon 09:41 | URL | ベーブ父さん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
