ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
クーポンポン
2005-09-27 Tue 23:58
グラモのJOKERで、織田裕二を感動させる走りを見せたベーブ。
翌日は松岡修造を熱くさせるべく、ターンの猛特訓。
154_5456.jpg
ねじりターンの特訓ブヒ

そんな我が家にコストコからクーポンが届いたそれも2冊
154_5465.jpg
これを全て使えば28万円もお得になるらしい。

中からいくつか気になるものを、ご紹介。
154_5469.jpg
Doleのアスパラガスってことはバナナ味orパイナップル味?

154_5471.jpg
これはおすすめ。ヘタな焼肉屋よりおいしい。

154_5473.jpg
さすがにこれは・・・

他にも僕の目を惹いたものは沢山あるけれど、やっぱりコレ
154_5467.jpg
出た~、ダイソン
ベーブの抜け毛もどんどん取れる、オレの抜け毛もどんどん取れる~
5000円引き。っていくらで買えるんだろう?ヤフオクより安いのか?
スゴク使ってみたいけど、騒音が気になる。
うちのボロアパートじゃ、下からどつかれるかも
あまりの吸引力で床がはがれて、下のみなさんコンニチハ
な~んてこともありえるくらいボロいうちのアパート

生ダイソンを見に今週末はコストコ行かねば。


ところで、ターン特訓中のベーブ、上達具合はどうかな?

154_5463.jpg
寝てんじゃん

別窓 | 普通の日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<千客万来 | ブヒブヒな日 | スポーツの秋>>
この記事のコメント
#241
ベーブ父さんっ、なぜ2冊?!
まさか、奥様も会員っ?!
私、明日行ってきます(笑)。9月30日までクーポンがあるので♪
楽しみです~。
でも・・・2冊って羨ましいです★

2005-09-28 Wed 18:16 | URL | 日の丸 #-[ 内容変更] | top↑
#243
>日の丸さん
日の丸さん家には2冊届きませんでしたかv-361
会員カード1枚で他2人入れるから、その人たちの分だと思ってました。
配偶者カードは申し込んでないから、発送ミスかな?
だったらラッキーv-221って、それほどラッキーなもんでもないですねv-394
2005-09-29 Thu 09:25 | URL | ベーブ父さん #-[ 内容変更] | top↑
#244
寝てますね~♪v-75ぐっすり。
爆睡♪かわいいですね~
ベーブくん白い毛あんなに
しっかりおなかまであるんですね!かわいいですね!
2005-09-29 Thu 18:44 | URL | かおり #w7E8CPEA[ 内容変更] | top↑
#245
タ~ン、花もやります!
みんなでやったらタダのキチガイ犬でしょうね(^o^)
コストコ未体験ですが、28万得するにはいくら使えばいいんでしょう?
2005-09-29 Thu 23:39 | URL | かなぶん #B7q/.fmY[ 内容変更] | top↑
#246
コストコ、行ってみたいけど、年会費や高速代のコストを考えると、うちの場合は結局近所と変わらないのかなぁ…と思ったり・・・汗
お値段は別にして、雰囲気はすごく楽しそうでひかれますなぁ~
2005-09-30 Fri 00:19 | URL | kei #-[ 内容変更] | top↑
#248
>かおりさん
ホント最近は寝方が無防備になってきて、
戦国時代なら即暗殺されちゃいますよv-394
他のコのお腹はちゃんとみたこと無いけど、
白い毛多いほうなのかなあ~。

>かなぶんさん
フレンチの集団ターン、見てみてえ~v-411
28万円得するために使う金があったら、それを使わないほうが
一番得なんですよね。

>keiさん
年会費は確かに高いv-61ですが、雰囲気は楽しいです。
今は、どうやって年会費分取り戻そうか考え中です。
2005-09-30 Fri 13:43 | URL | ベーブ父さん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
