ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
スポーツの秋
2005-09-26 Mon 17:14
台風接近で連休最終日もかと思いきや、朝方降っただけ。
日中は雨も降らず、時折晴れ間も見えました。
気温も涼しかったので、このままじゃ勿体ないと思い、
とのふれあいを求めて、グランベリーモールに行きました。
別に欲しいものは無かったので、ほとんどのショップはさらっと見ただけでおしまい。
長居したのは、JOKERREIだけ。

REIでは、モンベルレインコート(ワンコ用)がありました。
これは是非ベーブに、と思いましたが、買ったら雨の日も散歩に行かないといけない。
そんな葛藤もありつつ、とりあえず試着。ブルーとイエローがありましたが、
試着で汚れてしまってもバレないようにブルーを試着。
買っちゃおうかな、と思ったら欲しいほうのイエローが無い
とりあえずこの日は断念。

JOKERでは、ホワイトのフレンチが68万円でした
とっさにベーブ何頭分だ?と計算してしまいました。
以前から携帯水入れのプラスチック部分にヒビが入ってしまっていたので、
新しいのを購入。それと、折りたためる水入れボールも買いました。
誰です?水入ればっかじゃんなんて言ってる方は?
店内の奥で、面白いもの発見しました。それは、
犬用ルームランナー
さっそくベーブで試してみました。
154_5452.jpg
織田裕二を興奮させるブヒ

動画はこちら

はじめは、遅いスピードで開始しましたが、なぜか後ろ足が落ちてしまうので、
とりあえずスピードアップ
そしたら焦ったのか必死で走り始めました
これはかなりの運動になるみたいで、走り終わったベーブはかなりヘトヘト
この表情を見れば、織田裕二も感動の涙を流すはず。
154_5451.jpg
力は出し切ったブヒ

この犬用ルームランナー、お値段は約8万円。高っ
セレブな方、いかが? お買い上げの際は、ベーブにも使わせてね。

別窓 | お出かけ~みんなで~ | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<クーポンポン | ブヒブヒな日 | 世界にひとつだけの花>>
この記事のコメント
#235
そろそろ涼しくなってきたのでグラモ行こうかな~??行ったらルームランナーやります!!買いませんけど!!
ベーブ君必死で歩いてましたね・・・いいな動画☆
2005-09-27 Tue 10:11 | URL | reiko #-[ 内容変更] | top↑
#237
最近ブログで動画使う方が増えましたね!
斜め歩きのベーブいいっすね~(笑
うちも動画いれてみようかな?

しかし、たっか~~~いフレンチちゃん@68万
キャスパーとウエンディが買えちゃいますよっ(滝汗
2005-09-27 Tue 15:38 | URL | nabi #uszzu23E[ 内容変更] | top↑
#238
ルームランナー、ひのにやらせたら落ちてました(>_<)
ベーブ君、一生懸命走ってすごいですね~☆
色んなワンちゃんが試してたけど、初めて、必死に走ってるワンちゃん見ました(笑)。
2005-09-27 Tue 20:06 | URL | 日の丸 #-[ 内容変更] | top↑
#239
>reikoさん
モグちゃんもぜひ、やってみてください。
ベーブ、なんとかして右側から降りようとしてましたが、
動いてるので降りるに降りれない、といったカンジでしたv-290

>nabiさん
この動画、画質は落ちますが、貼り付けるのがすごく簡単です。
よかったらやってみてください。
http://rakuchin.flvmaker.com/
68万円にはビックリしましたよv-405
うちもベーブが何頭?って計算しちゃいました。

>日の丸さん
うまく走れるコ少ないんですかv-361
たしかにゆっくりのときは何回か落ちてたけど、
スピードアップしたら走ってました
あまりの速さに必死だったのかもv-394
2005-09-28 Wed 08:57 | URL | ベーブ父さん #-[ 内容変更] | top↑
#240
ベーブくんの一生懸命な姿・・・
良い汗かきましたね~!
いいな、これ。
小鉄も乗せたら歩くかな?
でも、おもしろい!!
2005-09-28 Wed 15:34 | URL | こてまま #-[ 内容変更] | top↑
#242
>こてままさん
スピード上げたら走りはじめました。
慣れてきたというより、落ちないように必死だったのかもv-394
ベーブにはかわいそうですが、かなり笑ってしまいました。
2005-09-29 Thu 09:16 | URL | ベーブ父さん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
