ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
世界にひとつだけの花
2005-09-25 Sun 14:38
今朝、スカパーでやってる邦楽のカウントダウンを見ていたら
SMAPの「世界にひとつだけの花」の映像が流れていた。
これまでに何回も耳していているが、今日はじめてじっくり聞いた。
そしたらサビの部分で涙が出てきた。
自分では気づいてないけど、何かに行き詰まっているのか?
154_5437.jpg
悩みがあるなら聞くブヒ

別窓 | つぶやき | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<スポーツの秋 | ブヒブヒな日 | ベーブのシャンプー>>
この記事のコメント
#230
悩みを聴いてくれそうな頼りがいのあるベーブ君の表情いいですね~~
ビシッ!と意見もしてくれそう^m^

昨日ベーブ父さんの所は雨だったのですか?
こちらは空模様はあやしかったけれど降られずに済み
涼しくって(寒いくらいでしたが)NEOにとってはお散歩日和でした♪
モールは入れ違いですぅーーー残念!(><)
これからは涼しくなるので次の機会を楽しみにしています!
2005-09-26 Mon 11:10 | URL | NEOママ #WO.8kER.[ 内容変更] | top↑
#231
ベーブ父さん、ストレスが溜まってるんじゃないですか?
そう言う時は海で叫びましょう(笑)

私は「涙そうそう」を聞くと泣いてしまいます。
ひじきの事を思い出しちゃって・・・。
2005-09-26 Mon 13:23 | URL | ひじきママ #7LgCRXjU[ 内容変更] | top↑
#233
>NEOママさん
頼りがいは全くないです。
昨日も、グラモから帰ってきて疲れたみたいでグッタリしてるしv-388

昨日、こちらは朝方まだ雨が降ってました。
なので行くのが遅くなってしまいました。
涼しいからNEOくんいるかな?と思っていたのですが残念v-393

>ひじきママさん
自分でもわからないんですが、ストレス溜まってるのかなあ?
とりあえず海で叫んどきますか、あややみたいにv-221
「涙そうそう」これも良い歌ですよねv-409
2005-09-26 Mon 17:06 | URL | ベーブ父さん #-[ 内容変更] | top↑
#234
ベーブ父さん、ストレスでもっ?!
大丈夫ですか・・・?
でも私、優しい気持ちになった時や、感動した時も涙は出るから、ベーブ父さんも、もしかしたら幸せを噛み締めたから・・・。とか・・・違うかな(笑)?!
2005-09-26 Mon 19:42 | URL | 日の丸 #-[ 内容変更] | top↑
#236
>日の丸さん
ストレスv-236感じてないつもりなんですけどねv-388
いまだに涙の理由は不明です。
ちなみに最近、幸せ噛みしめて無いですv-394
2005-09-27 Tue 10:59 | URL | ベーブ父さん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
