ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ベーブベッド
2005-09-21 Wed 21:09
今日は研修で朝から本社のある豊洲へ。
豊洲は最近開発が進んでいて、新しいビルやらマンションやらがドンドン建築中。
そのせいで、いまどき珍しく小学校が足りないんだそうな。
本社には年に数回しか行かないので、そのたびに景色が変わる。
また、年に数回しか行かないから、本社にいるとどうも落ち着かない。
家に帰ろうと本社を出たら、緊張から解き放たれて捻挫したことあったし
でも本社に行くときはたいてい早く帰れるのでそれは嬉しい

それはさておき、軽井沢でゲットしたあのベット。
使い心地はどうかというと、まずは僕が実験。
残念、人間には柔らかすぎたみたい。
しかし、本当の使用者ベーブはというと、
152_5275.jpgこれなんだブヒ?
152_5277.jpg乗ってみるブヒ
152_5278.jpg心地よいブヒ
152_5292.jpgもう駄目ブヒ

といった具合で、珍しくすぐ乗ってくれました。

このカバーはなかなかのすぐれもので、片面はフリース素材となってます。
なので冬でもあったかいハズ。
いや~、ヨカッタヨカッタ

別窓 | 犬物 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<ベーブのシャンプー | ブヒブヒな日 | 終わっちゃった>>
この記事のコメント
#219
人間の方が体重が重いからねー、犬的にはちょうどいいかもね☆

お互い夏休みあっという間だったね~~(泣)1ヶ月くらい休みたいよぉ。
仕事がどっちゃり溜まってて、連日残業ざんす。
今度の3連休は、ガイ坊孝行する予定です♪
2005-09-21 Wed 23:26 | URL | ガイ姉 #-[ 内容変更] | top↑
#220
今日頑張れば3連休(^_^)
ウチの周りも大企業が撤退した跡地には
巨大マンションばかりで学校が大変です。
人口が増えてるけど子供が外で遊んでる姿は
あまり見かけないな~
そのベッド私が乗ったら破裂しそう・・・
2005-09-22 Thu 06:06 | URL | ブヒおやじ #-[ 内容変更] | top↑
#221 ベーブ君の顔。。
堪らなそうなベーブ君の顔が笑えます。本当に気持ち良さそうだ~♪
うちの子はクレートの下半分にクッションを入れてあるだけなんで見栄えも寝心地もどうなんだ。。って感じなんですが、この顔が見れるのかと思うと買ってやりたくなります。。
沈み具合もいいな~。
2005-09-22 Thu 10:46 | URL | umiwarabe #-[ 内容変更] | top↑
#223
>ガイ姉さん
どれだけ気持ち良いのか、飛び込んだら、
意外と沈んで、床に体ぶつけちゃったよv-394
だいぶ涼しくなってきたから、今週末は都会に出ようかと思ってたけど、
天気が悪そうなので考え中。

>ブヒおやじさん
10連休明けは、3日働くのもツライっすv-388
確かに日能研のカバンしょった子供は結構見るけど、
遊んでる姿ってあまり見かけないですよね。
このままで良いのかニッポン?
ベッド、人間だと地面にぶつかるくらいやわらかいので、
さすがに破裂は無いっすよv-290

>umiwarabeさん
はじましてですね。
物音がしたりすると、すぐに離れてしまうので
まだ完全には慣れていないみたいですが、
見た感じ、適度な沈み具合で気持ち良さそうですv-221
ただ、デカ過ぎるのでゲージの中には入れられません。
ゲージの中はこれまで通りの小さいクッションです。
2005-09-22 Thu 13:18 | URL | ベーブ父さん #-[ 内容変更] | top↑
#224
このクッション、最高ですね!
冬もあったかっていうのが優れものです☆
温かいなら、ひのも寝てくれそうです~。
御殿場アウトレットにもあるかしら・・・?
2005-09-22 Thu 19:12 | URL | 日の丸 #-[ 内容変更] | top↑
ベーブ君のお父さん、すみません。。
「umiwarabe」はヨメ(ブルママンです)のもう一つのブログの名前です。(こっちは海水魚メインなんです)間違えてこっちのブログからやってきてしまいました(汗)失礼しました。。

ブル、今風邪で鼻水ズビズバなんで暖かそうな物を見てしまうとつい購入したくなります。。ってか、ヨメが使いたい。。人間が使うと結構沈みみたいですが。。
2005-09-23 Fri 01:25 | URL | wakka-w #-[ 内容変更] | top↑
#226
豊洲に行ってきましたー。
あまりにも立派なでかいマンションの中で
ビビりました。
わんこだらけのマンションで四方八方に
敷地内なのに見かけました。

豊洲ってことは、あそこの会社しかないよなー(笑)
多分当たってますよね?(笑)
2005-09-24 Sat 02:38 | URL | しゃちねぇさん #Q.zvybpY[ 内容変更] | top↑
#227
>日の丸さん
クッション、触り心地は良いですよv-218
御殿場のアウトレットにもL.L.Beanあるので
たぶんあると思いますけどね。
うちももう1枚くらいカバーが欲しいです。

>wakka-wさん
そうだったんですね。
ブログ拝見しましたが、すごくキレイな写真でした。
海水魚飼育って憧れますが、熱帯魚に比べて
維持費v-61がかかるんですよね。

>しゃちねぇさん
豊洲にもワンコOKのマンションあるんですね。
しゃちねぇさんが思ってる会社にたぶん間違いありませんが、
念のため、駅そばの大きなビルv-260ではないです。
2005-09-24 Sat 20:44 | URL | ベーブ父さん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
